最近の人気記事



中日・ブライト健太が2軍の試合中にロッカーへアンダーシャツを着替えに行く → 帰ってきたら…

福留孝介
福留孝介


■2023.02.27 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・ブライト健太が2軍の試合中にロッカーへアンダーシャツを着替えに行く → 帰ってきたら…




吉川アナ:
どうですか?

技術面以外ではブライト選手って、

去年、実際に一緒にプレーをして、

「こんな一面があるんだな」とか気づいたことはありますか?

福留:
まぁこんな一面というか、

先ほども言ったように、すぐにモノを忘れる子なんで、

言ったこととかをすぐに忘れちゃうので、

自分で逆に「俺、何しに来たんだろう?」みたいな感じもありましたし、

2軍の試合で試合中に、

後ろにアンダーシャツを着替えに行って、

帰ってきたら、鵜飼選手のユニフォームを着ていましたね(笑)


吉川アナ:
(笑)

1回、脱いで?(笑)

福留:
1回、脱いで、

そこに置いて、アンダーシャツを着て、

取ったら、横が鵜飼選手のロッカーだったらしくて、

帰ってきて時に打席に立とうとしたんで、

「おい! お前、ユニフォーム違うぞ!」というのはありましたね。


吉川アナ:
(笑)

まぁ確かに、慌てて取って、

背番号がブライト選手が42、鵜飼選手が4で、

まぁ見間違えたのか(笑)

面白いですね(笑)

福留:
でも、そのあとに鵜飼選手に向かってブライト選手が、

 ブライト:
 なんであんな近くにユニフォームを置くんだよ!


って、

「いや、取り間違えたほうが悪いんだろうけどなぁ」と思って僕は聞いていましたけどね(笑)


吉川アナ:
ロッカーが隣ですしね。

福留:
まぁね。


中日・立浪和義監督「声だけやないか。声ばっかりでアゴが上がっとる」 → 翌日、ブライト健太はアゴを首に付けるようにして走る → 立浪和義監督が大笑い


試合直前、中日・立浪和義監督「ブライト」 ブライト健太「ハイッ!」 → 伝えた言葉が…


福留孝介さんがエピソードを明かしてくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 195 :zlhNxNmQw-iNj(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2023年3月2日 02:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしい安定感。
    成績も安定した結果出してね。

    22
    0
    +22
  2. 206 :jU3M1YjUy-mOG(FL1-111-168-80-129.mie.mesh.ad.jp)-NT
    2023年3月2日 05:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エピソードだけなら、すでに大物の風格が漂ってきてるな。

    27
    0
    +27
  3. 226 :GExZhMmIw-0Zj(dw49-106-192-154.m-zone.jp)-YT
    2023年3月2日 07:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジックペンで4の横に2を付け足せばセーフ!

    10
    1
    +9
  4. 241 :GQzOkMGJh-zNT(132.222.224.5)-ND
    2023年3月2日 08:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    微笑ましいですね笑う~たんのユニ絶対ぶかぶかですよね笑

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。