最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手、フォームの固まり具合にかなり手応えを感じる

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.03.01 野球日本代表 侍ジャパン 公式(@samuraijapan_pr)さん / Twitter



■2023.03.01 野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト

鈴木誠也無念の出場辞退も栗山英樹監督は牧原大成に期待 チームは名古屋で調整


選手コメント

髙橋宏斗(中日)
調子はかなり良いです。キャッチボールからストレートの伸びや威力、フォームの固まり具合にかなり手応えがあるので、あとは試合で出すだけです。(所属する中日との対戦)メチャクチャ楽しみです。全力で投げて無失点でマウンドを降りたいです。(次回登板に向けて)前回の登板はタイブレーク1イニングのみだったので投げられなかったカットボールやカーブも今回は投げて、いろんな抑えるレパートリーを作っていきたいです

記事全文を読む

中日・高橋宏斗投手「岡林さん、龍空はバットへし折ってやりたいですね」


中日・落合英二コーチ「お前をボコボコにする」 高橋宏斗投手「無失点で終えて、ドラゴンズに向けてアピールしたい。岡林さん、龍空はバットへし折ってやりたい」


「調子はかなり良いです」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 144 :jIyZwYjAx-mMj(d-210-171-80-044.ftth.katch.ne.jp)-MT
    2023年3月1日 23:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思ってた以上にすごく器用だよな宏斗

    23
    0
    +23
    • 152 :TU0MkZTg5-zZW(p147136-ipngn200204miyazakihigasi.miyazaki.ocn.ne.jp)-YT
      2023年3月1日 23:32
      >>144
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      パワーピッチャーは往々にして制球が曖昧になりがちだけど、宏斗は制球も一流なんだよね。
      他ファンの「朗希の出力に奥川の制球力を兼ね備えた化け物」と評されてたの見た時は、ニヤけが止まらなかったわ。
      宏斗大好き。

      25
      0
      +25
  2. 146 :2E4N4Y2Ri-0Nj(115-36-238-10.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年3月1日 23:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日のキャンプの時に比べて侍に言ったらストレートとスプリットにシュート回転混じってるやんけ!!って思ったけど修正したのかな

    13
    1
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。