最近の人気記事



中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】



■2023.02.27 野球いっかん! – YouTube




中日ドラゴンズ、キャンプロケ。立浪監督も落合ヘッドも高橋周平選手も「野球いっかん!」ご存じでした。

中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】
中日・立浪和義監督「どこかで見たことあるなと思ったら(笑)」【動画】

YouTubeチャンネル『野球いっかん!』の登録者数が10万人を突破「今週は沖縄に!あの球団から取材許可が」


宮本慎也さん、中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプを訪れる


取材時の動画が公開です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 020 :jMxMkY2I4-zZW(123-48-93-197.area7b.commufa.jp)-YT
    2023年2月27日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この子もいいけど、片岡チャンネルの吉田さんはよ。

    29
    3
    +26
    • 039 :Dg2N2MzQw-wMG(global133-88-134.aitai.ne.jp)-NG
      2023年3月1日 19:13
      >>020
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      吉田さんって誰

      4
      0
      +4
  2. 024 :GIwZyMmMw-jZm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年2月27日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    女帝LiSAに加藤里奈・三浦優奈・日高優月の3トップと思われてたけど、急激に割って入ってきた田中愛梨

    37
    0
    +37
    • 026 :zdjM5NDNi-4OW(115-39-65-1.dz.commufa.jp)-MD
      2023年2月27日 21:52
      >>024
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おっと浅尾さんを忘れるとは何事か

      30
      0
      +30
    • 056 :WFmY4YmUy-jNj(14.103.237.160.cyberhome.jp)-OD
      2023年2月27日 22:33
      >>024
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      溝脇おばさんも入れてあげろ

      19
      0
      +19
    • 067 :GIwZyMmMw-jZm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2023年2月27日 23:01
      >>024
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1 中 加藤里奈
      2 二 田中愛梨
      3 投 浅尾美和
      4 一 LiSA
      5 三 三浦優奈
      6 遊 日高優月
      7 左 えなこ
      8 捕 加藤愛
      9 右 May’n

      32
      0
      +32
      • 164 :WY2Z3Y2My-zM2(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
        2023年2月28日 01:23
        >>067
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ドラゴンズファンの著名人なんでこんな華やかなんや…
        チームのイメージがやたらと暗く見られてるのも相まって眩し過ぎる

        14
        0
        +14
      • 248 :DhjMiZGEx-xOW(180-197-183-37.dz.commufa.jp)-ND
        2023年2月28日 08:36
        >>067
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        東海テレビの柴田美奈アナが入ってないやん

        5
        0
        +5
  3. 025 :jkzZmZTBj-zM2(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年2月27日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな見てて草

    26
    0
    +26
  4. 030 :TExO3Njlk-zYj(d202051041214.cable.ogaki-tv.ne.jp)-Nm
    2023年2月27日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アンパンマン見てて草

    24
    0
    +24
  5. 058 :DllNjMzE5-jZm(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2023年2月27日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    始球式、投げさせたれ。

    17
    0
    +17
  6. 232 :mNhN0ZWQ5-iMj(118-104-114-97.area51b.commufa.jp)-MW
    2023年2月28日 07:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    私にも誰だと思ってました。しかも和義さん知ってるのかな。私にもびっくりしました。驚きました。まぁねもうじきドラゴンズ行きますので楽しみしてます。私の父がチケット取れたのでありがとう御座います。和義さんがおかげて助かりました。楽しみしてます。

    1
    3
    -2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。