最近の人気記事



中日ドラフト2位・村松開人「柳さんらしくてよかった。柳さんの人柄が表れていた」



■2023.02.27 東スポWeb



■2023.02.27 東スポWeb

【中日】竜の〝熱男〟になった柳裕也 打ち上げの全員スクラム「おー!」でチーム結束
中日ドラフト2位・村松開人「柳さんらしくてよかった。柳さんの人柄が表れていた」

 柳は「自分が会長で(打ち上げの)仕事があるのは分かっていた。これから始まるシーズンに向けてさらにチームが一つになる意味もあった。(全員スクラムは)独断でやった」と意図を説明する。

 明大の後輩となるドラフト2位・村松開人内野手(22)は「柳さんらしくてよかった。柳さんの人柄が表れていた。いろんな言葉や話を聞いていても勝ちたい気持ちが伝わってくる。投手も野手も一体感を持ってやっていかないといけないので、より一層頑張りたい」と先輩に敬意を表しつつ二塁での開幕スタメン入りを虎視眈々と狙っている。

 キャンプイン前日のミーティングでは「この弱いドラゴンズをもう終わりにしよう」などと檀上で訴えて男を上げていた柳だが、今回の打ち上げでさらに株を爆上げしたようだ。

記事全文を読む

中日・柳裕也投手の提案で行われた“円陣”の様子【動画】


『仲地さんを囲む会』が行われる 中日・柳裕也投手「2人に勝てるように頑張ります」


村松選手も刺激を受けたようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 672 :mZlN4ZjVh-iOT(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2023年2月27日 11:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン中も明るい柳が見たいで

    36
    0
    +36
  2. 674 :GI5N0ODUz-xNT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2023年2月27日 11:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    円陣よかったよね。
    監督コーチドアラスタッフもみんな入ってのは熱い!
    よい考えだったわ。
    立浪監督と山浅君が肩組んでたの笑えた。

    58
    0
    +58
  3. 681 :WNkM3NjNi-jZm(211.14.238.87)-ND
    2023年2月27日 11:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一瞬オープン戦の投球に対しての発言かと思ってびっくりしたけどそんなことはなかった。

    17
    0
    +17
  4. 690 :zMxYyNzhh-0Nj[p](pw126167062109.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年2月27日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳次第だけどな

    19
    0
    +19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。