最近の人気記事



中日・落合英二コーチ、投げ終えた直後のドラフト1位・仲地礼亜にかけた言葉が…

落合英二
落合英二


■2023.02.26 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

注目のドラ1 #仲地礼亜 投手が一軍デビュー!登板直後に首脳陣からかけられた言葉は…?&豪快弾でキャンプMVPをGET💪 #Dragons_Inside #アキーノオッキーノ

4:10~)

落合コーチ:
仲地、少しずつセットポジションをやっておけ。

やっぱりランナーいない時と、いる時、

全然違うから。

セットポジションの練習も増やしてやっていく。

よう投げれた。

大したもんだ。


中日・立浪和義監督、ドラフト1位・仲地礼亜について語る「あまり焦らすことはしないけど、結果を出せば…」


広島・新井貴浩監督、中日ドラフト1位・仲地礼亜を警戒する


課題を指摘しながらも、「大したもんだ」と伝えました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 604 :DIxOyZDMx-wMm(14-133-183-206.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年2月27日 08:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいね。
    よっしゃ一軍でバリバリやれ!って言うんじゃないのがいい。
    課題を見つけてクリアし、超一流を目指してくれ。

    57
    0
    +57
  2. 609 :mFiZ2NDNj-0Nj[p](pw126157004194.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年2月27日 08:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セットはクイック含めて、差が出やすいしピンチの場面も多いから、余計に球威やコントロール大事だね。

    39
    0
    +39
    • 762 :WRjNjMWRi-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
      2023年2月27日 14:28
      >>609
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      セットもおもったより悪くなかった
      もちろんあのままだと足速いやつには走られるけど、想像してたよりは全然マシだった
      2段モーション禁止の時代だったら足踏み投法できなかっただろうしええ時代に生まれたやな
      楽しみやわ

      6
      1
      +5
  3. 076 :mMwY3ZTcy-jZm(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2023年2月27日 23:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合コーチもドキドキしていたと思う。変化球の制球力がいいので、速球をさらに磨けば活躍できる予感いっぱいです。

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。