最近の人気記事



DeNA・吉見祐治スカウト「吉見さん、こんにちは。吉見です」「こちらはすごい方の吉見だから」

吉見一起
吉見一起


■2023.02.13 DeNA春季キャンプ


■2023.02.13 サンケイスポーツ

「吉見さん、こんにちは。吉見です」 元DeNA・吉見祐治氏が、中日OBの吉見一起氏にあいさつ
DeNA・吉見祐治スカウト「吉見さん、こんにちは。吉見です」「こちらはすごい方の吉見だから」

 現在はDeNAのスカウトを担当している吉見祐治氏(44)が、解説者として練習を視察にきた元中日の吉見一起氏(38)のもとに駆け寄り、「吉見さん、こんにちは。吉見です」とあいさつした。中日OBの吉見氏も笑顔で応えると、元DeNAの吉見氏は「こちら(一起氏)はすごい方の吉見だから」と笑わせた。

記事全文を読む

吉見一起さん、実は「田中幹也選手を僕は見ているんですよ」 その理由は…


吉見一起さん、メッツ・千賀滉大投手から「めちゃ嬉しいプレゼント」を貰う


吉見さんは吉見さんにあいさつです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 666 :zIxOxOTIw-jZm(p1145015-ipngn3801hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年2月14日 09:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (すごい方の)吉見さんてまだ38歳だったんだ。とっくに40超えてると思ってた。意外だ。

    28
    0
    +28
    • 685 :zJiZiNDQ0-5OT(softbank060110008117.bbtec.net)-YW
      2023年2月15日 01:52
      >>666
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      浅尾コーチと同い年だからね
      浅尾コーチも38歳に見えないけれどもw

      2
      0
      +2
  2. 668 :jRmNlYjkz-iOT(p3199101-ipngn7801funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-YT
    2023年2月14日 09:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやいや、そちらはバッティングがすごい方の吉見さんじゃないですか

    44
    0
    +44
  3. 670 :Tk0Y1OTI4-yZm(h193-115-046-122.user.starcat.ne.jp)-MD
    2023年2月14日 09:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手なのに通算打率.228の猛者

    37
    0
    +37
  4. 601 :WZkN3Mjdm-2Nz(h061-211-142-096.user.starcat.ne.jp)-ZT
    2023年2月14日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもどれくらい面識あったのが…知りたい

    3
    0
    +3
    • 742 :WNhM3MTUx-zZW(ai126160157058.39.access-internet.ne.jp)-YT
      2023年2月15日 09:34
      >>601
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何度も投げ合ってたし面識くらいあるんじゃない

      3
      0
      +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。