最近の人気記事



吉見一起さん、実は「田中幹也選手を僕は見ているんですよ」 その理由は…

田中幹也
田中幹也


■2023.02.09 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
吉見一起さん、実は「田中幹也選手を僕は見ているんですよ」 その理由は…




『中日ドラゴンズ春季キャンプレポート』

高田アナ
特に守りのほうでは、

やっぱり田中選手の評判は良いですね?

吉見:
田中幹也選手はね、

僕は見ているんですよ、社会人の時に。

大学生だったんですけど、

トヨタに来るんじゃないかという噂があったので。

高田アナ:
そうなんですか!?

吉見:
はい。

結構、見ていたんですけど、

色々とあって5位か6位?ですよね。

あの選手は僕は1位だと思っていたんで。

凄い良い選手を獲れたんですよ。

なのでこれくらいの活躍というか、評価は当然というか、

村松選手をあまりそこまで認知をしていなかったんで、当時。

なのでどっちが良いか分からないですけども、

普通にレギュラーを獲れる選手だと思っています。


高田アナ:
あ~、そうですか。

じゃあもう今の練習ぶりを見ても、

そんなに驚くことはなく?

吉見:
はい。

6位という評価で入ってきているので、みんながウワッとなっていますけど、

「そうだよ、これくらいだよ」と思っていました、僕は。


中日・立浪和義監督「ここ(金網の間)から抜けてったやろ!ここから!俺、気がつかんかったわ!(笑)」 ドラフト6位・田中幹也「(笑)」


攻守で猛アピール 中日ドラフト6位・田中幹也のここまでの実戦形式練習の成績が…


「トヨタ自動車硬式野球部 テクニカルアドバイザー」として田中幹也選手を見る機会があったようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 172 :DUwY5ZDY0-jNj[p](pw126152026205.10.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年2月11日 00:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    噂(ロッテファンのゲンガーの妄想)

    34
    2
    +32
  2. 177 :2E0YyZjZk-2ZT(user149005.clovernet.ne.jp)-NT
    2023年2月11日 00:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワンドリ(ゲンガー)

    26
    1
    +25
  3. 186 :jMyYmNzYx-1N2(210.254.80.146)-NG
    2023年2月11日 01:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    TOYOTA行ってたら源田やん

    21
    0
    +21
  4. 207 :GZlN1Mzgx-wZT(fpb6aad860.aicf608.ap.nuro.jp)-Nj
    2023年2月11日 06:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    指名漏れしてたら
    田中はトヨタで
    駒大→DeNAの林はNTT東日本だったわけか

    12
    1
    +11
  5. 314 :DkzM2ODlh-1Yj[p](pw126156098179.29.panda-world.ne.jp)-Nm
    2023年2月11日 13:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中幹也の指名経緯とかいつか聞きたい

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。