最近の人気記事



井端弘和さん、中日・細川成也選手について言及する「彼は…」



■2023.02.12 サンデードラゴンズ




『井端&川上が沖縄取材 新加入の選手は?スタメン予想』

川上:
外野はアキーノ選手、

ここも注目したいところですよね?

井端弘和さん、中日・細川成也選手について言及する「彼は…」

井端:
そうですね。

まだ鵜飼選手もいますし、

細川選手もいますのでね、

和製大砲で出るところではね、

外野で1人出てほしいなというのは正直、思っています。

川上:
なるほど。

こういったところも期待したいと思います。


加藤アナ:
そして細川選手は昨日、ホームランもありました。

外野争いが本当に楽しみですね、井端さん?
井端弘和さん、中日・細川成也選手について言及する「彼は…」

井端:
そうですね。

この時期はね、横浜時代も「良いな」と思って見ているんですけどね、

まぁ彼はここからでしょうね。

ここからどう結果を出していくかが、

今後に繋がってくるのかなと思いますけどね。
井端弘和さん、中日・細川成也選手について言及する「彼は…」

中日・立浪和義監督、第2クールで目立った選手として2人の名前を挙げる


中日・細川成也、2023年チーム第1号3ランホームラン!!! エゲツない一発を叩き込む!!!【動画】


2クール連続で立浪監督から目立った選手として名前が挙がった細川選手。井端さんは「ここから」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 163 :mRkM0MWFk-2OD(p2703095-ipbf07sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)-ND
    2023年2月13日 09:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜でも2軍では結果出してるからね。
    あと1つなにか越えるべき壁を越えられるかどうかの所までは来てる選手。

    57
    0
    +57
  2. 165 :jFlNlOGFl-jZm(d-219-99-243-105.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2023年2月13日 09:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフバンのリチャードと同じだよね
    プロ6年間での一軍実績は鵜飼の去年1年の実績と大してかわらないし
    ただし環境が変わることで化ける選手は山ほどいるので期待している

    55
    0
    +55
  3. 167 :mIwMwN2Iz-jNj(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
    2023年2月13日 09:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    和田コーチとのテニスラケット練習とか見ていると細川はちょっと不器用な鵜飼って感じだな。鵜飼細川ブライト福元で競争して打てるようになった選手が一軍外野生き残りだな。

    42
    0
    +42
    • 169 :2U3NxNTE2-3MT(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm
      2023年2月13日 09:57
      >>167
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ラケット練習の続編みたけどめちゃめちゃ上手くなっててビビったわ。短期間でアレだけ上達したなら期待大だよ

      48
      0
      +48
  4. 168 :TIwMzZTA3-zM2(115-39-52-154.dz.commufa.jp)-Yj
    2023年2月13日 09:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼も細川も見てみたいし、うちだけ外野5人とかダメです…?

    31
    0
    +31
    • 173 :TI4N1NmU1-jOT(cc202-79-147-43.ccnw.ne.jp)-ZW
      2023年2月13日 10:06
      >>168
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      (バンテリンドーム外野手が既にいるので)ダメです

      62
      0
      +62
  5. 194 :TM0M0NDk3-iYz(NW0700lan1.rev.em-net.ne.jp)-M2
    2023年2月13日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川のここまでの期待感は横浜のときからキャンプでの毎年の風物詩だからね。マジでここからよ。
    ただ環境が変わったことが良い作用に働いて大化けする可能性は十分ある。というか大島アキーノと併用したくなるくらいの爆発を期待してしまう。

    42
    0
    +42
  6. 215 :TdlN0NDRh-0Nj[p](pw126253034050.6.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年2月13日 11:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    特に野手で今目立ってるメンバーが3月下旬まで何人残っているか楽しみ。現有の底上げも。

    20
    0
    +20
  7. 438 :DdjZxMjc0-lOT(softbank126026189042.bbtec.net)-ND
    2023年2月13日 18:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神山一義2世

    0
    0
    0
  8. 541 :jEyY5ZGE2-xOW(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2023年2月13日 23:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端さんの発言はその通りであるがデリケートな発言でもある。一線級の先発投手やクローザーや勝パのセットアッパーから本塁打出来ればMLBが注目する。これが出来る選手はリーグでも限られる。それを細川選手に求めても簡単ではない。和製長距離砲育成は難易度が高く、時間と労力が必要なので、和田コーチの育成を静かに見守ることも大事だと思います。

    5
    2
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。