最近の人気記事



中日・立浪和義監督「祖父江、受けたろか?」



■2023.02.12 サンデードラゴンズ




『中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプ一週間 祖父江 早めの調整 仕上がり順調』

─読谷で高評価を受けたのは…?

立浪監督:
祖父江あたりがしっかり調整ができているなというふうな。

中日・立浪和義監督「祖父江、受けたろか?」

─連日、ブルペン入りをし、順調に調整を進める祖父江。その姿に思わず…?

立浪監督:
祖父江!

中日・立浪和義監督「祖父江、受けたろか?」

祖父江:
はい!


立浪監督:
受けたろか?

中日・立浪和義監督「祖父江、受けたろか?」

祖父江:
お願いします!


立浪監督:
(笑)

中日・立浪和義監督「祖父江、受けたろか?」

祖父江:
さすがに投げられないです(笑)
中日・立浪和義監督「祖父江、受けたろか?」

去年、春先にケガをしてダメだったので、

なるべく早く仕上げられるように。


─初めての実戦形式では打者7人をヒット1本に抑え、仕上がりは順調です!

中日・大島洋平選手「真っすぐに見えて、いきなり曲がった」 祖父江大輔投手が“新兵器”を投げ込む


中日・小笠原慎之介投手「めちゃくちゃ美味しいけど、1つで十分です。ありがとうございます」 祖父江大輔投手「沢山食べろや でもありがとう!!」


「さすがに投げられない」とコメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 150 :zZhYlZDNl-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年2月13日 08:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パァンッ!(素晴らしいキャッチング)

    54
    1
    +53
  2. 151 :mQzOxZTVl-xOW(14-133-88-126.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年2月13日 08:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のキャンプは、これまでよりみんな楽しそうやな

    44
    1
    +43
    • 214 :zMxM4NjM0-4OW(softbank060122076077.bbtec.net)-MD
      2023年2月13日 10:57
      >>151
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんか雰囲気良いよね
      観てる側も嬉しい

      34
      0
      +34
  3. 252 :Dk3M4ZDkw-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
    2023年2月13日 12:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江、(ヒゲを剃るなら受け皿を)受けたろか?
    って意味やぞ

    5
    1
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。