最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手、毎日笑い転げる

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.02.08 J SPORTS 野球【公式】 – YouTube

髙橋宏斗選手【ドラニュー2023】

Q.最近一番笑ったことは?
中日・高橋宏斗投手、毎日笑い転げる

高橋宏斗:
毎日、楽しくやらせてもらっているので、

柳さんや、(小笠原)慎之介さんや、大野さんのおかげで毎日笑い転げています(笑)

中日・高橋宏斗投手、毎日笑い転げる



4:32~)

高橋宏斗:
最高ですよ、毎日。

─どんな感じなんですか?

高橋宏斗:
この後ろの中でも常に笑いが繰り広げられていますし、

落ち込むこともあるんですけど、

その時は真剣に相談に乗ったりもしてくれて、

やっぱり普段は明るく、楽しく、

やるところはやる、

そのメリハリはこのプレハブの中でしっかりできていると思います。


─その大野投手とか柳投手とか小笠原投手とか、一番面白いという順をつけるとするなら、どんな順番になりますか?

高橋宏斗:
面白さの順位は僕はつけられないんですけど、

面白いと思っているんだろうなっていうのは柳さんですね。


─自分が?

高橋宏斗:
はい。

10回振ったら2回当たるみたいな、そんな感じですかね(笑)
中日・高橋宏斗投手、毎日笑い転げる


中日・柳裕也投手「高橋宏斗投手に質問です。何でそんなに面白くないんですか?」 高橋宏斗投手「いや、柳さんがだいたい笑っている時は僕が何か言っている時に笑っています」


中日・柳裕也投手、京田陽太選手のDeNA移籍が決まったあとの食事会で泣いていた しかし、それ以上に嗚咽レベルで号泣していた選手が…


毎日笑い転げてるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 151 :GZlMxMTM3-wOD(p4389099-ipxg00g01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-Mj
    2023年2月12日 11:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳投手にもヒロトは面白いけど数打ちゃ当たる戦法的なことを言われてたけど、本人も笑率2割の自覚あるんだ(笑)
    笑率は3割、打率は2割目指してガンバレー!

    31
    0
    +31
    • 342 :DNlMxNDdl-1MD(p6e430168.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2023年2月12日 13:52
      >>151
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ん?逆じゃない?
      柳は10回振ったら2回当たる程度だけど、柳本人は自分が面白い事言ってると思ってる、というのが宏斗の評価では?

      14
      2
      +12
  2. 164 :DE2ZyMzVh-0ZT[p](pw126254069055.8.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年2月12日 12:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率2割で面白い判定される投高打低の高橋宏斗の心

    19
    0
    +19
  3. 176 :TMwOmYjY3-1Zj(118-105-55-36.area2a.commufa.jp)-Y2
    2023年2月12日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手で打率2割なら優秀やん(野球脳)

    14
    0
    +14
  4. 194 :jZiM1NjVk-1Mm(softbank126147248113.bbtec.net)-Nm
    2023年2月12日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何気に先輩を上から評価w

    19
    0
    +19
  5. 718 :TQ2Z4MjNk-mNG(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-Nm
    2023年2月12日 15:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい関係

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。