最近の人気記事



中日スコアラーが「意外とパワーもある。楽天、巨人にいたマギーというような感じがした」「普通に軽く振ってもあれなんで。あの(軽めの)感覚で打っていかれると、ちょっと嫌かなという感じ」と警戒する他球団助っ人陣が…?

ナゴヤドーム/バンテリンドーム
ナゴヤドーム/バンテリンドーム


■2023.02.07 阪神タイガース春季キャンプ





■2023.02.07 日刊スポーツ

【阪神】新助っ人ノイジー&ミエセス連弾にセ007警戒「甲子園は浜風であの弾道で入っちゃう」
中日スコアラーが「意外とパワーもある。楽天、巨人にいたマギーというような感じがした」「普通に軽く振ってもあれなんで。あの(軽めの)感覚で打っていかれると、ちょっと嫌かなという感じ」と警戒する他球団助っ人陣が…?

 007をいきなりビビらせた。阪神シェルドン・ノイジー外野手(28=アスレチックス)とヨハン・ミエセス外野手(27=レッドソックス3A)が7日、沖縄・宜野座での今キャンプ初となるシート打撃で「アベック弾」をマーク。ノイジーは左中間へ、ミエセスは左翼ポール際へ、ともに左腕桐敷から放り込んだ。

 バックネット裏ではセ・リーグ5球団のスコアラーが視察。中日加藤スコアラーは「ノイジーは意外とパワーもある。楽天、巨人にいたマギーというような感じがした」と、NPB3年間で通算67発の助っ人を引き合いに警戒。ミエセスについては「普通に軽く振ってもあれなんで。あの(軽めの)感覚で打っていかれると、ちょっと嫌かなという感じ」と話した。

記事全文を読む

阪神前ヘッドコーチ・井上一樹さんが明かす、「他の球団から見ていると、もう欲しくて欲しくてしょうがない!あんな選手が欲しいなと思いますよ!」と感じる中日選手


阪神前ヘッドコーチ・井上一樹さんが明かす、“相手側”から見た中日・ビシエド


阪神助っ人陣を警戒です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 789 :zgwNzZjU5-lOT(124-144-128-208.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年2月8日 01:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノイジーは、何ていうか第2クール最終日だし気分良くしてもらおうって計らいで打たせたんかなって印象だけだったけど、
    ミエセスは仮にノイジーと同じような感じだったとしても打球がエグすぎた。
    あんな軽い振り方であんな遠くへ飛ぶライナー持って行かれたらたまったもんじゃない。

    15
    0
    +15
  2. 800 :jhkN2N2Ni-wMG(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2023年2月8日 02:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どんでんがミエセスのこと褒めてたからなんとなくそうかなあとは思った

    8
    0
    +8
  3. 809 :jZmOlMTRj-mNG(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-Nm
    2023年2月8日 05:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神はやっぱり脅威かな

    7
    0
    +7
  4. 811 :Tc1NyYjFk-zNW(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
    2023年2月8日 05:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    デイリーが「バースの再来」って言い出したら安心できるんだが…

    24
    0
    +24
  5. 812 :2UxN1NTA5-0Nj[p](pw126158105085.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年2月8日 05:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今は自分の庭しか見えないので90勝くらいする気分だけど、他球団の話題や対戦が増えてくると急に現実に引き戻される。慢性Bクラス病を治したい。お願いドラゴンズ。

    12
    15
    -3
  6. 835 :DNmMwZjE2-wMG[p](pw126233219073.20.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年2月8日 07:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今度は何再来させて煽るのかなって思ったけどマギーの再来か

    8
    0
    +8
  7. 841 :TQ4NyZGJi-zM2(h180-200-000-122.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2023年2月8日 08:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあウチのアッくんはバレンティンの再来やし

    7
    1
    +6

jhkN2N2Ni-wMG(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。