最近の人気記事



中日・木下拓哉捕手「松葉さん、もう帰りまーす! FA権持っているからです!」 松葉貴大投手「FA取ってから言ってくれ」

松葉貴大
松葉貴大


■2023.02.07 スポニチアネックス



■2023.02.07 スポニチアネックス

【キャンプ隠しマイク】楽天・石井監督「風邪をひかないように」浅村のノースリーブ姿に心配顔
中日・木下拓哉捕手「松葉さん、もう帰りまーす! FA権持っているからです!」 松葉貴大投手「FA取ってから言ってくれ」

【キャンプ隠しマイク】
 ◎室内練習場に向かおうとした中日・木下は、帰りのバスに乗り込む松葉を見つけると「松葉さん、もう帰りまーす! FA権持っているからです!」とファンの前で“口撃”。ただ、すぐさま左腕から「FA取ってから言ってくれ」と撃退されました。

記事全文を読む

中日・松葉貴大投手、あまりにもFA宣言で悩みすぎて「夢で…」


中日・松葉貴大投手、FA宣言せずに残留することを発表したあと「すごいな」と思った出来事が…?


松葉投手が反撃です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 779 :zA2M2NTIx-xOW(81.251.183.58.megaegg.ne.jp)-ND
    2023年2月8日 00:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ???「早くFAを取ってください」

    52
    0
    +52
  2. 785 :GFlZ0ZDI5-3Ym(p6fd96db7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OT
    2023年2月8日 00:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん、これは舌の回転数2500オーバー

    68
    0
    +68
  3. 797 :jhhYlZDY0-lYz(p5053134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年2月8日 01:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ささっと仕事を片付けて定時にさっと帰っていく姿は現代人が見習うべき姿

    96
    0
    +96
    • 798 :mRhYiNDQy-zM2(118-104-229-251.dz.commufa.jp)-Yj
      2023年2月8日 01:53
      >>797
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上司「味噌君余裕ありそうだね、これとこれもお願い(ニチャァ)」

      41
      0
      +41
  4. 834 :DNmMwZjE2-wMG[p](pw126233219073.20.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年2月8日 07:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下ってなんだかんだ言われるけど実際木下がいなくなって全試合石橋になったら最下位まったなしだと思うし中日に必要な人材だよな
    順当に木下が1年半後にFA取ったとして金は出せなくて申し訳ないけど中日には残ってくれ

    59
    5
    +54
  5. 244 :DRjM3NWVl-0Nj(KD027094224159.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年2月11日 10:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2人とも畜生過ぎて草

    7
    0
    +7

mRhYiNDQy-zM2(118-104-229-251.dz.commufa.jp)-Yj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。