最近の人気記事



中日・立浪和義監督、新助っ人・アキーノについて言及する

立浪和義
立浪和義


■2023.02.05 中日ドラゴンズ春季キャンプ

『シート打撃 結果』

【投手:投手名】
選手名:結果

2月5日(日) 中日ドラゴンズ春季キャンプ シート打撃結果まとめ 鈴木博志、橋本侑樹、藤嶋健人、森博人が登板

(一部不明打席あり)

【投手:鈴木博志】
アキーノ:中 安

【投手:橋本侑樹】
アキーノ:中 本

【投手:橋本侑樹】
アキーノ:中 飛

【投手:藤嶋健人】
アキーノ:四 球



■2023.02.06 中日スポーツ

【中日】立浪和義監督、アキーノは「まだまだ良くなる」「少しボールと距離が取れれば」
中日・立浪和義監督、新助っ人・アキーノについて言及する

 4番候補の一振りに立浪和義監督(53)は「力はあるし、良い打ち方をすれば当然スタンドまで持っていけるパワーはある。少しボールと距離が取れればというところを打撃コーチと話しながらやっています。本人もそれを分かっていて一生懸命に練習にも取り組んでいるし、まだまだ良くなると思うので、この1カ月は大事な時間になる」と期待を込めた。

 7日からの第2クールでは、11日のサムスン戦(赤間)から練習試合がスタートする。今後については「サムスン戦は分からないですけど、本人と話し合いながらいつ試合に出るのかということを決めていきたい」と見通しを語った。

記事全文を読む

中日新助っ人・アキーノにホームランを浴びた橋本侑樹の登板後の様子が…?


中日新助っ人・アキーノ、使用するバットを変える


「まだまだ良くなる」と期待です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 121 :jhmM2Y2Zl-0Nj[p](pw126158116120.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年2月6日 11:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右投手の外の逃げていく球の対応観たいなぁ。ヒロシも投げたというけど。

    11
    0
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。