最近の人気記事



中日・立浪和義監督がドラフト6位・田中幹也を評価している部分はプレー自体だけではなく…



■2023.02.04 ドラHOTプラス




『ドラ6 ルーキー田中 自慢のスピードで勝負』

山本昌:
田中選手のスピードが凄く際立って見えるんですけど?

中日・立浪和義監督がドラフト6位・田中幹也を評価している部分はプレー自体だけではなく…

立浪監督:
まぁ身長が低いというのもあると思うんですけども、

実際、これだけ足が動く選手というのはなかなかいないですし、

ボールへ入る足の運びというのは、

見ているファンの方も非常に拍手を貰うくらい、

素晴らしい動きをしていましたし、

何よりも元気ですし、

彼はチームの雰囲気を変えられるような、そういうプレイヤーかなというふうには思っています。
中日・立浪和義監督がドラフト6位・田中幹也を評価している部分はプレー自体だけではなく…


中日・立浪和義監督が明かした、ドラフト6位・田中幹也の“評価”


中日・岡林勇希、新助っ人・アキーノには「一応、先輩なので『アキーノさん』と『さん』付けはしている」 → ドラフト6位・田中幹也には…


「元気」も高く評価です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 475 :zI1MlODM5-1MT(85.177.138.210.rev.vmobile.jp)-Mm
    2023年2月5日 10:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お気に入りだね

    31
    0
    +31
  2. 477 :TE2YhNzZj-5Mj(softbank126168225099.bbtec.net)-Yj
    2023年2月5日 10:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松くんもだけど、キャプテンシーのある選手がドラゴンズに来てくれて嬉しい

    42
    0
    +42
  3. 492 :2U5ZhZWFk-iNG(softbank126147248113.bbtec.net)-Yj
    2023年2月5日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームメイトと話す姿見てると
    性格も良さそうやね

    33
    0
    +33
  4. 494 :DQ2NjMzUz-0Nj(cc219-101-8-47.ccnw.ne.jp)-ND
    2023年2月5日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督はドラ5で入った井端さんを「掘り出し物だ」って可愛がっていたみたいだけど
    同じ亜細亜大の田中選手も井端さんぐらい名選手になってほしい、まずはワンポイントでもでれそうだし

    36
    0
    +36
  5. 563 :Tg3O5Y2Fm-0Nj(fch-101-050-043-013.fch.ne.jp)-MT
    2023年2月5日 12:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初めは村松スタメン、田中代走、守備交代ぐらいで調子いい方交互に使う感じかね

    18
    0
    +18
  6. 761 :GIwYwODVk-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
    2023年2月5日 15:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ニンジャは戦う顔してない…
    明るい顔してる!

    1
    2
    -1
  7. 835 :GYwOwYjZm-0Nj[p](pw126158050160.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年2月5日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たしかに小さい人はすばしっこくみえる
    てか、”すばしっこい”って名古屋の人に伝わる?

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。