最近の人気記事



中日ドラゴンズ応援団、石川昂弥選手の新応援歌への思いを明かす

石川昂弥
石川昂弥


■2023.02.01 中日ドラゴンズ応援団(@cd.ouendan)さん | Instagram

【石川昂弥選手 新応援歌】

石川昂弥選手は昨季37試合に出場し、5本塁打を放ちました。シーズン途中に怪我で離脱し、現在も春頃の実戦復帰に向けリハビリ調整中ではありますが、魅力に溢れる長打力は皆が認めるような存在だと思っています。球場で打席に立つと一際大きな拍手が送られている昂弥選手。今季は怪我を治して必ず1軍の舞台で大暴れしてくれるのではないかと期待を込めています。

将来はドラゴンズ打線の中軸を担うであろう打者であり、ファンの方々に愛されるような応援歌を作成したいと考えていました。
また、「夢の放物線」は、我々の期待と希望をのせたホームランのことを指しています。これから目の前に現れる敵に挑み、高みを目指して欲しいと思っています。
応援歌本編の【昂弥!】と【オイ!】は、選手への後押しと共に、我々の声で相手を威圧していくような迫力を出していきたいと思っていますので、声出し応援解禁後はシャウトしてください!よろしくお願いします!

#中日ドラゴンズ応援団
#dragons
#中日ドラゴンズ
#未来永劫に光り輝く青き昇竜魂
#石川昂弥
#夢の放物線


#25 石川昂弥選手応援歌【中日ドラゴンズ応援団】

中日ドラゴンズの2023年新応援歌が発表される!!! 新応援歌は石川昂弥、土田龍空、鵜飼航丞、後藤駿太、加藤翔平!!!


中日・溝脇隼人選手のスマホでいっぱい自撮りする選手があらわる


「ファンの方々に愛されるような応援歌」になってくれそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 323 :WFkNyNjI2-iNj(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2023年2月4日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サード固定されたとき
    その時が
    中日が日本一になるとき

    38
    1
    +37
  2. 333 :GFjZxMGJk-0Nj(115-36-238-10.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年2月4日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シュウヘイ…(’ω`)の時に比べると成長したよな

    23
    0
    +23
    • 335 :TA1MzYTQx-0Nj(softbank060149037123.bbtec.net)-MT
      2023年2月4日 23:06
      >>333
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平は皮肉にも歌詞を変更したら成績が下降してしまったというね、、

      27
      0
      +27
  3. 336 :DI3YiYzVk-wZj(161.166.237.160.cyberhome.jp)-OD
    2023年2月4日 23:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前奏からカッコ良すぎんよ

    27
    0
    +27
  4. 337 :2U4M2Mzg0-hYj[p](pw126253051169.6.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年2月4日 23:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今までの応援歌で威圧感があるのはタイロンだよな。

    18
    1
    +17
  5. 342 :TNhM0Njgy-zM2(pb6a96eaa.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Yj
    2023年2月4日 23:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かっけえ

    17
    0
    +17
  6. 351 :GNjOmYzQx-iNG[p](pw126193101198.28.panda-world.ne.jp)-Yj
    2023年2月4日 23:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメントでもあるようにやっぱり声出し応援ありきだよなぁ。絶対迫力出るし
    曲の迫力に負けない活躍をしてくれ!

    18
    0
    +18
  7. 356 :GI5ZkYmFm-1ND(softbank126142164132.bbtec.net)-Yj
    2023年2月4日 23:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスで歌った時めちゃくちゃ盛り上がりそうだよな
    なんなら昂弥専用のチャンテでもいいくらい

    18
    1
    +17
  8. 356 :WVlO1OWE1-1MT(p4692003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2023年2月6日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これでも【】も両方歌うのは厳しいからどっちかに決めうちして歌わなあかんな。

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。