最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手、沖縄春季キャンプを楽しみにする



■2023.01.29 サンデードラゴンズ




『小笠原投手 沖縄から生出演! 10の質問で本音に迫る』

質問「Q.キャンプインは楽しみだ
中日・小笠原慎之介投手、沖縄春季キャンプを楽しみにする

質問「Q.満足のいく自主トレが出来た
中日・小笠原慎之介投手、沖縄春季キャンプを楽しみにする

加藤アナ:
「Q.キャンプインは楽しみだ」は、「○」という事でした。

仕上がり具合はいかがですか?

小笠原:
悪くないと思います。

ただ、まだ仕上げなきゃいけないところは沢山あるので、

2月にしっかり仕上げたいなと思います。

中日・小笠原慎之介投手、沖縄春季キャンプを楽しみにする

加藤アナ:
吉見さんは現役時代のキャンプイン直前というのは、

そういう気持ちでしたか?

吉見:
楽しみもあり不安もある、

ただ、僕は不安のほうが大きかったですね。

中日・小笠原慎之介投手、沖縄春季キャンプを楽しみにする

加藤アナ:
あっ、そうなんですね。

本当に人それぞれという感じですね。

「Q.満足のいく自主トレができた」、

こちらも「○」でした。

小笠原:
十分だと思います!
中日・小笠原慎之介投手、沖縄春季キャンプを楽しみにする

加藤アナ:
十分、満足のいく自主トレができたということなんですね。

ラモン・マルティネス「小笠原、コンフィデンス(自信)だ」


中日・小笠原慎之介投手「サンドラ このあとすぐ」


充実の自主トレになったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 857 :zEyNiOThk-0ZT[p](pw126254022088.8.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年1月30日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「小笠原、コンフィデンスだ」を実践している

    9
    0
    +9
  2. 878 :jA5Y0MmY5-0Nj[p](pw126254085249.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年1月30日 23:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打たせる小さい変化球をものにすれば無敵。太平洋すぐに渡れる。だからこそ、今季はローテ完全に守って。

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。