最近の人気記事



吉見一起さん、中日・高橋周平選手に打ってほしい打順を語る



■2023.01.29 サンデードラゴンズ




『高橋周平選手生出演! 10の質問で本音に迫る』

質問「Q.希望の打順がある
吉見一起さん、中日・高橋周平選手に打ってほしい打順を語る

加藤アナ:
「Q.希望の打順がある」、

こちらは「×」でした。

特に希望はない?

高橋周平:
まぁ試合にまず出ないといけないんで、

決めるのは自分ではないと思いますし。

吉見一起さん、中日・高橋周平選手に打ってほしい打順を語る

加藤アナ:
吉見さんは、

ちなみに高橋選手は何番が?

吉見:
僕は3番ですね。
吉見一起さん、中日・高橋周平選手に打ってほしい打順を語る

3番が一番似合っているかなというのがありますけども、

やっぱりチームの得点力不足って3番が課題だったので、

そこでしっかりと打ちまくって、

4番,5番はきっと外国人が打つと思うんですけど、

彼達を楽な気持ちで打席に立ってもらえるように、

3番を打って、

打ちまくってほしいかなと思います。

吉見一起さん、中日・高橋周平選手に打ってほしい打順を語る

高橋周平:
はい!

頑張ります!

吉見一起さん、中日・高橋周平選手に打ってほしい打順を語る

加藤アナ:
得点力アップ期待したいですね。

吉見一起さん「バンテリンドームでばかり投げていると…」


吉見一起さん「高橋宏斗投手、今年は中6日で回すのかなと僕は思うんですけど」 中日・立浪和義監督「それは理想なんですけども、とにかく1シーズンもたせます、今年も。そのためには…」


3番打者としての活躍に期待しているようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 649 :zEyMhMWMz-0ZT[p](pw126193089019.28.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年1月30日 10:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的には3番ビシエド4番アキーノ(アルモンテ)
    その後の5番を打ってほしい

    18
    0
    +18
  2. 664 :2EyN4ZGJk-0Nj(p3361149-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MT
    2023年1月30日 11:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプから打ちまくって実力でクリーンナップ勝ち取ってほしい

    15
    0
    +15
  3. 665 :mZkN4MWJl-3OD(133.106.247.165)-MD
    2023年1月30日 11:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    順番はわからんけど開幕周平、ビシエド、アキーノのクリーンナップはほぼ決まりでしょ、というかいない
    土田が去年の岡林くらいOP戦で打てば2番に入って、3番大島以下後ろにズレるくらいはあるかもしれんけど

    13
    2
    +11
  4. 669 :TQwMzYWZj-0Nj[p](pw126254080001.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年1月30日 12:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3番を打つべき成績と実力を見せて欲しいというところかな。

    15
    0
    +15
  5. 672 :TEzY2MjQx-zM2[s](om126156212078.26.openmobile.ne.jp)-Yj
    2023年1月30日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテがいた時が一番よかったから打ちまくってほしい

    11
    0
    +11

zEyMhMWMz-0ZT[p](pw126193089019.28.panda-world.ne.jp)-NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。