最近の人気記事



中日・高橋周平、春季キャンプイン直前の体重を明かす



■2023.01.29 サンデードラゴンズ




『高橋周平選手生出演! 10の質問で本音に迫る』

質問「Q.自主トレでは肉体改造に成功した
中日・高橋周平、春季キャンプイン直前の体重を明かす

加藤アナ:
「Q.自主トレでは肉体改造に成功した」、

こちらは「○×」でしたが?

高橋周平:
体重もそんなに増えていないですし、

まぁトレーニングはやってきましたけど、

まぁ今年1年やってみてどうかなという思いがあるので、

まだ分からないですね。

中日・高橋周平、春季キャンプイン直前の体重を明かす

加藤アナ:
先ほどシーズン中に88キロってあったんですけど、

今の体重で言うと?

高橋周平:
今は93くらいじゃないですかね。


吉見:
増量していますね?

高橋周平:
まぁでも基本的に90キロくらいだったんですけど、

去年、ちょっと痩せ過ぎてしまって。

加藤アナ:
あ~、そうなんですね。

もう体重は増やしていくというのは?

高橋周平:
増やしていくというわけではないんですけど、

まぁトレーニングしたら勝手に増えるものなんで、

そういう気持ちで増量って言ったんですけど。

中日・高橋周平、春季キャンプイン直前の体重を明かす

加藤アナ:
そうなんですね。

分かりました。

中日・高橋周平「たぶん、ここ2週間で5キロは増えて95キロぐらいになるのでは。みんな太った、太ったと言うけど、そうじゃない。むしろ…」


中日前バッテリーコーチ・中村武志さん「高橋周平とご飯を食べたんですけど、その時に“らしからぬこと”を言っていて…」


どうやら93キロ前後でキャンプインとなりそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 589 :jhiZ0YmIx-zM2(KD118159140055.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年1月30日 04:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    OA観たけど今年もダメそう
    小笠原と比べたらプロ意識が感じられないコメントばかりだった
    あれほど今年がラストチャンスと言っておきながらキャンプのオフはゴルフしますとか舐めてんのかよ?
    本気なら四六時中野球の事だけ考えろよ
    練習するなり体のケアするなりさ
    吉見も(何やねんこいつ…)って内心呆れとるわ

    23
    11
    +12
  2. 596 :GE3NmZTc0-3OD(133-32-181-184.west.xps.vectant.ne.jp)-MD
    2023年1月30日 06:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川昂弥にレギュラー取られちゃうぞ 
    気合みせろ

    17
    0
    +17
  3. 600 :mQ2OxNTBj-3YW(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)-OW
    2023年1月30日 06:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    100キロにするとか言ってなかったっけ?

    5
    0
    +5
  4. 604 :GI3N5OTVh-5Y2(global221-84-180.aitai.ne.jp)-Nj
    2023年1月30日 06:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周りの人の話を聞いていれば今年にかける思いが強いのは伝わるからあとはとにかく打ってくれ!
    成績が悪きゃ何言っても文句付けられるだろうから結果で黙らせるしかない
    ファn?を黙らせなきゃいけないってのも変な話だけど

    4
    0
    +4
  5. 608 :zg5NkOTJk-hYj(150-66-91-126m5.mineo.jp)-NG
    2023年1月30日 07:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱりあの骨折が原因なのだろうな?

    2
    0
    +2
  6. 616 :GRiNiY2Vj-zM2(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年1月30日 07:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また開幕直前に怪我しないよな?
    あとそんな簡単には変わらないのは当然だけど結局切り抜き以外全然変わってないんだなってことがわかったからポジってたOBには悪いけど期待はできんわ

    2
    2
    0
  7. 658 :GFjZkOTgw-lYz(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-OD
    2023年1月30日 11:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どんなコメントしようがそれで数字出してる年あるんだから結局は結果なんだよな
    結果さえ出せばどんな発言しようが良い感じに曲解される

    12
    0
    +12
  8. 799 :Dg3M3YzM3-zM2(219.101.251.234)-Yj
    2023年1月30日 19:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言うほど100キロに近くないやん。もしかしてあまり増えてない?

    1
    0
    +1

mQ2OxNTBj-3YW(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)-OW にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。