最近の人気記事



中日・小田幸平コーチ「可愛い勇人がわざわざ会いにきてくれました」



■2023.01.27 小田幸平(@oda.kohei)さん | Instagram

佐伯さん(三菱East監督)と食事🍽久しぶりに色々話できて良かった。
可愛い勇人がわざわざ会いにきてくれました😃しかしスーパースターなっても可愛いな。
チュウサン(鳥サロンイン)美味しいご飯ありがとうございました😊
#中日#ドラゴン#読売ジャイアンツ#鳥サロンイン#焼き鳥#坂本勇人#名球会#西麻布#可愛い後輩#春季キャンプ


中日・小田幸平コーチが川上憲伸さんを「天才」と語る理由が…


中日・小田幸平コーチ「野球は歯が大事 キャンプ前にまなぶ歯科に治療行って来ました。治療終わったと思いきや聞き慣れた声と匂いが…」


坂本勇人選手とツーショットです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 400 :2M2O1YTBl-5Mj(softbank126147248113.bbtec.net)-Yj
    2023年1月29日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小田たんも可愛いで

    36
    1
    +35
  2. 404 :2E4M2OWU2-5NW(203.78.237.154)-YT
    2023年1月29日 16:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (小田コーチに申し訳ないが、)なんかこの写真にモヤモヤ感を抱く自分がいます。

    31
    3
    +28
  3. 410 :2I4YyMTVh-jMj(124-18-63-112.area1a.commufa.jp)-YT
    2023年1月29日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁいくつになっても肛門期だからなそのスーパースター

    18
    6
    +12
  4. 416 :jhhMiMDdj-kND(fp5cca53a2.aicf508.ap.nuro.jp)-ND
    2023年1月29日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    女性に対して「調子乗りすぎたな俺ら」発言はは全然可愛くないぞ!

    28
    2
    +26
  5. 417 :GExNlNDQ5-kND(softbank060107027050.bbtec.net)-ND
    2023年1月29日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはケ○穴確定ですね

    27
    1
    +26

GExNlNDQ5-kND(softbank060107027050.bbtec.net)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。