最近の人気記事



中日・小田幸平コーチ「野球は歯が大事 キャンプ前にまなぶ歯科に治療行って来ました。治療終わったと思いきや聞き慣れた声と匂いが…」



■2023.01.18 小田幸平(@oda.kohei)さん | Instagram

野球は歯が大事🦷
キャンプ前にまなぶ歯科に治療行って来ました。治療終わったと思いきや聞き慣れた声と匂いが…。次がバヤシ(岡林)スターは気配感じるな。綺麗な歯になって今年もバヤシはチームを引っ張って行ってくれそう⚾️
炊飯器じゃ〜👋
#中日#ドラゴンズ#岡林勇希#まなぶ歯科#メンテナンス#治療#はげch#春季キャンプ#沖縄#北谷#読谷


中日・岡林勇希「うわぁ!ナイスボール!」 藤嶋健人「お前にナイスボールって言ってもらえると自信つくな!」 岡林勇希「初座りとは思えないっす」 藤嶋健人「ホント!? うれしい、うれしいぃ~!!!!!」


中日・小田幸平コーチが川上憲伸さんを「天才」と語る理由が…


岡林選手と遭遇です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 491 :WNlMzODFl-yMz(softbank126147248113.bbtec.net)-OT
    2023年1月18日 19:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは
    翔平さんといる時の黒バヤシじゃなくて、
    上司といる時の白バヤシだな
    かわいいw

    70
    1
    +69
  2. 494 :TllYhNDkx-3Yz(M014011007226.v4.enabler.ne.jp)-Nj
    2023年1月18日 19:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オフ期間名古屋に残ることはこういうメンテナンスもできていいわね

    50
    0
    +50
  3. 519 :DE3MkMjM4-3Ym[p](pw126166124251.31.panda-world.ne.jp)-OT
    2023年1月18日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    歯医者の実名は出さない方が良かったのでは?
    歯医者は定期的に何度も通うところなので、岡林の追っかけが押し寄せてしまうかも……。

    16
    9
    +7
  4. 527 :zRmY3MTYw-5Nj(CF210255070025.cims.jp)-Yj
    2023年1月18日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    和田さんやODAにあやかってケガなく過ごして欲しい

    17
    3
    +14
  5. 545 :WE4Y4YWJj-3YW(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)-OW
    2023年1月18日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    虫歯になった事ないのは日頃メンテナンスしてるからなのか

    14
    0
    +14
  6. 604 :zgyO3ODVk-yM2(host14-14-51-169.tvm.ne.jp)-NG
    2023年1月19日 00:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    輝いてるね

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。