最近の人気記事



中日ドラフト6位・田中幹也、いつも一緒に寝ているものが…?

昇竜館
昇竜館


■2023.01.26 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube




【ドラゴンズ公式 】2023年新入団選手の入寮密着~中編~最年長ルーキーが愛犬紹介!&いつもそばに #BIGBOSS #Dragons_Inside

8:27~)

シーサーのぬいぐるみ:沖縄に行った時に購入
プーさんのぬいぐるみ:高校3年時にディズニーランドで購入

─いつも枕元に?

田中:
置いています。

─一緒に寝ているというか?

田中:
そうです。


─そうなんですか(笑) 落ち着く感じなんですか?

田中:
まぁそうですね。

いつも置いていたんで、

持ってきたほうがいいかなと思って(笑)


─結構、他の選手で抱き枕を持ってきている方もいるんですけど。

田中:
抱き枕は無いですけど、


─ただ、横に?

田中:
(枕の両サイド)横に、こういう感じっす。

─なるほど。脇を固めて寝ると?

田中:
そうです。


─(笑) 落ち着くんですね?(笑)

田中:
そうですね、これが一番良いです。


─プーさんが好きっていうのもありますか?

田中:
そうですね。

プーさんが一番かわいいかなと思って。


─ビジュアルですか?

田中:
ビジュアルです。

ビジュアル担当です、プーさんは(笑)


─のんびりしたところが好きとか、そういうことではなくビジュアル?

田中:
ビジュアル担当です!


─かわいい?

田中:
はい!(笑)


中日ドラフト6位・田中幹也が会って話をしてみたい中日選手が…?


中日ドラフト6位・田中幹也、「厳しい」と言われる亜細亜大学硬式野球部を選んだ理由を明かす


ぬいぐるみと一緒に入寮する選手が多い2023年です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 969 :WVmM0N2My-hOD(dw49-106-187-94.m-zone.jp)-YT
    2023年1月28日 09:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お立ち台何回も立ってドアラ先生の縫いぐるみがベッドいっぱいになるように期待してる!

    17
    0
    +17
  2. 001 :jc5YzNDdi-5OT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2023年1月28日 10:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幹也君だからミッキー推しかと思ったら笑

    9
    0
    +9
  3. 319 :2E2MxMmEz-1MT(p4692003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2023年1月29日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    青いシーサーのぬいぐるみがめちゃかわいかったわ。
    キャンプグッズであんなん欲しい。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。