最近の人気記事



中日・ビシエド、“ライバル”の登場について言及する

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2023.01.27 ナゴヤ球場練習



■2023.01.27 日刊スポーツ

【中日】ビシエド「準備万全の状態でシーズン臨んで勝負する」新外国人ライバル登場に決意
中日・ビシエド、“ライバル”の登場について言及する

 中日ダヤン・ビシエド内野手(33)が27日、ナゴヤ球場屋内練習場で打撃練習を行った。25日に来日したばかりの主砲は新外国人らのライバル登場にも「自分は今まで通りやっていきたい」と開幕に向けて状態を上げていくことを最優先する意向を明かした。

 立浪監督はアルモンテに一塁守備の準備も求めるなど、外国人野手は原則競争とする方針を示している。それでも「自分は準備万全の状態でシーズン臨んで勝負する、体の状態をしっかりケアできれば、いままで通りの成績が出せると思うので何も変えずにやっていきたい。プレッシャーは感じず自分のペースでやるつもり。チームが勝つために来ている。いつも通りやっていきたい」。不動の「4番・一塁」として優勝に貢献する決意を示した。

記事全文を読む

中日・ビシエド、アルモンテ&アキーノについて言及する


中日ファン「Q.球団の求めるビシエドと本人のプレースタイルがやや合致していないように思うのですが、そのあたりはどうでしょうか?」 → 中日・片岡篤史2軍監督が回答する


まずは自分自身のペースで状態を上げていくことを強調です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 918 :WQxMkZTMy-3MD(softbank001112124134.bbtec.net)-ZW
    2023年1月28日 01:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドがいつも通りやってアキーノが30本打ってくれればかなりプラスになる

    21
    0
    +21
  2. 926 :Dc3N1OGVj-1N2(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年1月28日 02:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神のロサリオやロハスが何故日本で成功せずに、タイロンは成功したのか分析してる人が、ロサリオやロハスは突っ込んで前で打つが、タイロンは引き付けて打つタイプだって言ってた
    ま、引き付けて打たないと年齢も年齢だし更に成績落とす可能性はあると思うが、今さら変えるのもかなり難しいことだと思う
    立浪の言ってることは正しいこととは思うが、34歳の選手がなかなか今になってバッティングスタイル変えるのは難しいんでしょう

    18
    1
    +17
  3. 959 :WVmM0N2My-hOD(dw49-106-187-94.m-zone.jp)-YT
    2023年1月28日 08:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いままで通り…チーム全体が変わって行こうとしてるんだからせめて意識だけでも変えて過去以上の成績残せるようにとの言葉が欲しかった 心の中ではそう思っているんだろうけど…

    5
    15
    -10
  4. 992 :mU5YjZGY1-1NT[p](pw126254109245.8.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年1月28日 10:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年も4番ファーストビシエド固定でお願いします!

    3
    0
    +3
  5. 998 :TViN4ZmYz-1NT(58x4x193x188.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2023年1月28日 10:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日本人枠とって6番ビシエドが近く見られることを願います。その頃の3.4.5は福元 昂弥 鵜飼が見たい

    9
    0
    +9
  6. 046 :TgxY4MmI0-5NW[s](om126133193046.21.openmobile.ne.jp)-MD
    2023年1月28日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    固定するとかしないとかじゃなくて普通にやってればビシエドは出場してるわな

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。