最近の人気記事



プロ野球選手以外では教師になりたかったという中日・岡林勇希選手、教科は?「こう見えて…」

岡林勇希
岡林勇希


■2023.01.10 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
プロ野球選手以外では教師になりたかったという中日・岡林勇希選手、教科は?「こう見えて…」



■2023.01.13 RadiChubu-ラジチューブ-

大スクープ!中日ドラゴンズ・岡林勇希選手が「恋人」を激白!?


プロ野球選手じゃなかったら?
「野球、スポーツ関係以外では、どんな仕事がしてみたいですか?」(Gさん)

小さい頃から教師やりたいって言ってたんです。こう見えて数学出来るんで、理系ですね」と岡林選手。つまり数学の先生。

さらに「野球指導にも興味がある」とのこと。しかも、一日で終わるような野球教室ではなく、長期間に渡る指導がしてみたいそうです。

西村「数学の先生で野球部の監督となると、データ野球的な感じじゃないですか?」

岡林「いや、気合いですよ

え?まさかのメンタル重視の岡林勇希選手でした。 

記事全文を読む

中日ファン「Q.お父さん、お兄ちゃん、恋人、それぞれ当てはまるとしたら誰にしたいですか?」 → 中日・岡林勇希選手、迷わずに3人の名前を挙げる


中日・岡林勇希選手、スタバでは「翔PAY」で支払いを行う


数学が得意なようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 145 :TViYxMzVk-zM2(118-105-58-56.area2a.commufa.jp)-Yj
    2023年1月25日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいなぁ、
    バヤシ先生に数学教えてほしい

    39
    0
    +39
  2. 147 :TM1Y3NmU3-5OT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2023年1月25日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    国語が苦手なのは知ってる、熱海はネッカイだから…

    48
    0
    +48
    • 188 :zExM2N2Jk-3MT(123-1-55-209.area1b.commufa.jp)-N2
      2023年1月25日 23:29
      >>147
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      英語も苦手だよ
      silent読めないから…

      15
      0
      +15
    • 249 :WEzZ0OTVk-wNz[s](om126205255109.34.openmobile.ne.jp)-MG
      2023年1月26日 08:04
      >>147
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      社会も無理そうだね、ネッカイだから

      3
      0
      +3
  3. 162 :TI4NlNzAz-xOW(223-252-64-220.cpe.medias.ne.jp)-ND
    2023年1月25日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率や防御率計算できるから数学得意とかじゃないだろうな

    19
    0
    +19
  4. 176 :DAwN4ZWMy-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年1月25日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    生徒には人気の先生になるけど100%父兄と揉めて職員会議で吊るされるタイプ

    19
    2
    +17
  5. 186 :zE4YjYjNl-3YW(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)-OW
    2023年1月25日 22:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なにげに実は賢いんじゃないかと思う時がある。

    28
    0
    +28
  6. 339 :jIwMyNWYz-0Nj(i220-99-255-143.s30.a048.ap.plala.or.jp)-MT
    2023年1月26日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    将来(強固)メンタルと頭脳を併せ持った監督になってくれ

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。