最近の人気記事



中日ドラフト1位・仲地礼亜、生まれて初めての雪だるまに「おお!」と驚く → しかし、その後は…

仲地礼亜
仲地礼亜


■2023.01.25 ナゴヤ球場練習






■2023.01.25 スポーツ報知

【中日】沖縄出身のドラフト1位・仲地礼亜 初めての雪&雪だるまにも「寒いんで、もう大丈夫です…」
中日ドラフト1位・仲地礼亜、生まれて初めての雪だるまに「おお!」と驚く → しかし、その後は…

 中日のドラフト1位・仲地礼亜投手=沖縄大=が25日、ナゴヤ球場で初雪を経験した。沖縄出身の右腕は雪を見るのも生まれて初めて。報道陣が用意した初めての雪だるまに、「おお!」と驚きながらも「(雪を)初めて見ましたが…寒いんで、もう大丈夫です…」と言葉少なで、寒さがこたえている様子だった。

記事全文を読む

中日ドラフト1位・仲地礼亜「この2人を中心に動画をたくさん見ました」 理想のカーブとして2人の名前を挙げる


中日・立浪和義監督「仲地(なかぢ)」


寒さがつらかったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 014 :mVkZ4MTU3-xOW(softbank126113028042.biz.bbtec.net)-ND
    2023年1月25日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地元民もドン引きの寒さの中で…はじめての雪だるま!
    でも、指先は大事にしてね

    58
    0
    +58
  2. 015 :DkwZ5Yzgx-1N2(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年1月25日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本州の男も凍えてるよ
    この冷えは酷い、、、

    42
    0
    +42
  3. 021 :DYzNwZDAx-0Nj(softbank060106172013.bbtec.net)-MT
    2023年1月25日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんな薄着でマスコミ対応して素手で雪だるま持ったら、本州の人間だって寒いし冷たいよ笑。
    ピッチャーは手が命。うまれてはじめてのしもやけやあかぎれにならないように気をつけてね。

    43
    0
    +43
  4. 051 :TM1Y3NmU3-5OT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2023年1月25日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この寒さと雪で真っ先に「仲地君大丈夫かなー」と思った。
    元気そうで何より。

    25
    0
    +25
  5. 137 :DhhZ5Zjk3-1NT(p244090-ipngn200404sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-OD
    2023年1月25日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この寒さ、体調崩したり怪我に気を付けて!
    ホント、頼むよ!

    12
    0
    +12
  6. 182 :zY5M4NDA2-hMz(softbank060110008117.bbtec.net)-YW
    2023年1月25日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒートテックとハンドクリームちゃんと使いいや!
    冷えんのも荒れんのもアカンやろ!

    6
    1
    +5

mVkZ4MTU3-xOW(softbank126113028042.biz.bbtec.net)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。