最近の人気記事



中日ドラフト1位・仲地礼亜、沖縄春季キャンプ前に“全球種チェック完了”

仲地礼亜
仲地礼亜


■2023.01.24 中日ドラゴンズ新人合同自主トレ



■2023.01.24 中日スポーツ

【中日】ドラ1仲地礼亜 キャンプ前に全球種チェック完了「一通り投げました」3回目ブルペン22球
中日ドラフト1位・仲地礼亜、沖縄春季キャンプ前に“全球種チェック完了”

 この日は直球にスライダーやカーブなどを交え、立ち投げで22球。2回目だった21日には初めて投げたカーブが大きく抜けていただけに、この日は変化球の感覚を確かめるように投げ込んだ。

 「全球種は一通り投げました。前回より状態は良かったです。ここから徐々に上げていきたいです」と振り返った。

記事全文を読む

中日ドラフト1位・仲地礼亜「この2人を中心に動画をたくさん見ました」 理想のカーブとして2人の名前を挙げる


「ん?」 中日ドラフト1位・仲地礼亜、昇竜館での寮生活で他のルーキー達にツッコまれることが…


調整も順調に進んでいるようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 791 :jYzZyNWEw-xNz(i60-36-93-245.s41.a046.ap.plala.or.jp)-YT
    2023年1月25日 00:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雪の降る寒さだけど大丈夫だったかな?
    気候にも徐々に慣れていって、調子を上げていって欲しい。
    頑張れ!

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。