最近の人気記事



同級生選手の中で中日・藤嶋健人投手よりもよく喋る選手が?「僕より意外に…」

藤嶋健人
藤嶋健人


■2023.01.22 サンデードラゴンズ





『同級生の話題の続き』

藤嶋:
コロナもちょっと落ち着いて、

気をつけながらですけど、

そういう感じの会(同級生会)もできたらいいなとは思います。

同級生選手の中で中日・藤嶋健人投手よりもよく喋る選手が?「僕より意外に…」

加藤アナ:
その時にはやっぱり藤嶋投手が盛り上げて?

藤嶋:
僕より意外に森が喋るんですよ。

同級生選手の中で中日・藤嶋健人投手よりもよく喋る選手が?「僕より意外に…」

加藤アナ:
あっ、そうなんですか!?

藤嶋:
はい。

森が喋るんで、

あいつが盛り上げてくれると思いますけど(笑)

同級生選手の中で中日・藤嶋健人投手よりもよく喋る選手が?「僕より意外に…」

加藤アナ:
そういう印象ありますか?

吉見:
いや、全く、

無口っていうイメージが。
同級生選手の中で中日・藤嶋健人投手よりもよく喋る選手が?「僕より意外に…」

藤嶋:
いやいや、

あいつはもう隙あらば突いてきます、口で。

加藤アナ:
へぇ~!

藤嶋:
面白いっすよ。


加藤アナ:
意外な一面。

藤嶋:
めっちゃ面白いです。


加藤アナ:
そのあたりもじゃあシーズン中にも何かそういう森投手が見られるかも?

藤嶋:
しれないです。
同級生選手の中で中日・藤嶋健人投手よりもよく喋る選手が?「僕より意外に…」


チーム内で中日・藤嶋健人投手の“門下生”が急増する


中日・森博人「プロに入ってから、球速が出なくなってるので…。強いボールがいくようにと」 平均球速150km/hを目指す


森博人投手がよく喋るようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 094 :DgzZxNTBk-4Yz(203.78.237.157)-YT
    2023年1月23日 09:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかこの2人が同級生って意外かも

    44
    0
    +44
  2. 098 :zI3Y5OGEw-iOT(p3199101-ipngn7801funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-YT
    2023年1月23日 09:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初はわずかな同級生だけだったけどその後のドラフトなどでだんだん増えてくって話にそういうもんだよなーとも思いましたが、そもそもそこまでプロで生き残ってる時点でまずすごい

    35
    0
    +35
  3. 101 :jFkYlMTg0-3MD(softbank111188121097.bbtec.net)-ZW
    2023年1月23日 09:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋と森は同じ愛知の高校で特に喋りやすいのかも

    37
    0
    +37
  4. 140 :jM2OmNDhh-0ZT(210-165-0-177.ap-p23.canvas.ne.jp)-NG
    2023年1月23日 12:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森がもう一回り成長してくれれば当面リリーフの心配しなくて良くなるし頼む

    28
    0
    +28
  5. 148 :TQ2NlMmYw-1NT[p](pw126156083216.29.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年1月23日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    豊川高校と東邦高校ですね、県大会の同じ日に先発してたのもありましたよ。

    20
    0
    +20
  6. 156 :WEwO2N2Y3-xOW(softbank126113028042.biz.bbtec.net)-ND
    2023年1月23日 12:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森くん意外とよくしゃべるってのは公式YouTube見てて感じる
    岡田ニキが撮りやすい位置とか気遣ったり、性格よさげだなーとも。
    成績残してもっと注目されますように!

    25
    0
    +25
  7. 299 :WY4Y4NDM4-hOD(dw49-106-186-252.m-zone.jp)-YT
    2023年1月23日 18:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎ陣も段々と世代交代出来てきてるね

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。