最近の人気記事



中日・大野雄大投手「思ったよりも報道陣の数が少ないんですけど! 25人前、用意したんですけど! どういうことですか! 僕らの自主トレにはこれだけしか来てくれないんですか!」

大野雄大
大野雄大


■2023.01.21 ドラHOTプラス




小笠原【俺が開幕投手だ】龍空はカープ菊池と自主トレ!大野雄大・小笠原が沖縄で自主トレ!ドラ1仲地が初ブルペン!

0:17~)
中日・大野雄大投手「思ったよりも報道陣の数が少ないんですけど! 25人前、用意したんですけど! どういうことですか! 僕らの自主トレにはこれだけしか来てくれないんですか!」
中日・大野雄大投手「思ったよりも報道陣の数が少ないんですけど! 25人前、用意したんですけど! どういうことですか! 僕らの自主トレにはこれだけしか来てくれないんですか!」
中日・大野雄大投手「思ったよりも報道陣の数が少ないんですけど! 25人前、用意したんですけど! どういうことですか! 僕らの自主トレにはこれだけしか来てくれないんですか!」
中日・大野雄大投手「思ったよりも報道陣の数が少ないんですけど! 25人前、用意したんですけど! どういうことですか! 僕らの自主トレにはこれだけしか来てくれないんですか!」
中日・大野雄大投手「思ったよりも報道陣の数が少ないんですけど! 25人前、用意したんですけど! どういうことですか! 僕らの自主トレにはこれだけしか来てくれないんですか!」
中日・大野雄大投手「思ったよりも報道陣の数が少ないんですけど! 25人前、用意したんですけど! どういうことですか! 僕らの自主トレにはこれだけしか来てくれないんですか!」
中日・大野雄大投手「思ったよりも報道陣の数が少ないんですけど! 25人前、用意したんですけど! どういうことですか! 僕らの自主トレにはこれだけしか来てくれないんですか!」
中日・大野雄大投手「思ったよりも報道陣の数が少ないんですけど! 25人前、用意したんですけど! どういうことですか! 僕らの自主トレにはこれだけしか来てくれないんですか!」
中日・大野雄大投手「思ったよりも報道陣の数が少ないんですけど! 25人前、用意したんですけど! どういうことですか! 僕らの自主トレにはこれだけしか来てくれないんですか!」
中日・大野雄大投手「思ったよりも報道陣の数が少ないんですけど! 25人前、用意したんですけど! どういうことですか! 僕らの自主トレにはこれだけしか来てくれないんですか!」
中日・大野雄大投手「思ったよりも報道陣の数が少ないんですけど! 25人前、用意したんですけど! どういうことですか! 僕らの自主トレにはこれだけしか来てくれないんですか!」
中日・大野雄大投手「思ったよりも報道陣の数が少ないんですけど! 25人前、用意したんですけど! どういうことですか! 僕らの自主トレにはこれだけしか来てくれないんですか!」
中日・大野雄大投手「思ったよりも報道陣の数が少ないんですけど! 25人前、用意したんですけど! どういうことですか! 僕らの自主トレにはこれだけしか来てくれないんですか!」

中日・大野雄大投手「福島が良いという声はシーズン中から僕の耳にも入っていた。投げている球を見てもすごく楽しみ。あとは1軍の舞台で結果を残すか。でも…」


中日・大野雄大投手、2022年シーズンの登板回避のあと検査をしてみると…?


同日に名古屋で立浪監督らのスタッフ会議取材があった関係もあり、やや少なめだったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 767 :WEwMmZTg0-mND[s](om126133236038.21.openmobile.ne.jp)-Y2
    2023年1月22日 15:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遠いからね‥

    66
    0
    +66
  2. 768 :WE3M5MGUw-3OT(153-125-64-251.catv.tees.ne.jp)-MD
    2023年1月22日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本昌にカツアゲされる根尾

    35
    0
    +35
  3. 778 :zhhN3MWVh-4ZT(global221-161-061.aitai.ne.jp)-OD
    2023年1月22日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    のもとけさんナイスフォロー

    78
    1
    +77
  4. 780 :Tk3NzYjYy-zZW(133.106.54.15)-Y2
    2023年1月22日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年は50人くるぞ

    47
    0
    +47
  5. 782 :WZmYwYzYz-3ZT(softbank126092003080.bbtec.net)-Ym
    2023年1月22日 15:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しゃーない 福島の胃袋に片付けよう

    50
    0
    +50
  6. 786 :WU0Y5ZjE2-lYz(catv217188.tac-net.ne.jp)-OD
    2023年1月22日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント


    私にちょうだい

    48
    1
    +47
  7. 787 :TI0MxMzNi-5Y2(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj
    2023年1月22日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなこと言っちゃ悪いけど、柳の差し入れのほうが美味そうだな 笑

    1
    14
    -13
  8. 834 :WQyYlZTQ1-zM2(118-104-250-5.dz.commufa.jp)-Yj
    2023年1月22日 18:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに…
    大野さんに加えて将来のメジャー表明した小笠原さんがいるのにね

    28
    0
    +28
  9. 983 :TdmM1OTEw-5Mz(228.197.218.133.dy.bbexcite.jp)-ZG
    2023年1月22日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    北谷の体育館懐かしい❗
    昔、行ったことある。
    大野投手達の自主トレ見に行きたい!

    12
    0
    +12
  10. 004 :zJjO4ZGVh-xOW(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2023年1月22日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野塾の練習メニュー担当の小笠原選手には自身で開拓した砂浜トレーニングややり投げトレーニングを塾生の若手投手が年間通してできるようにメニュー化して欲しいです。

    11
    0
    +11
  11. 138 :WEwO2N2Y3-xOW(softbank126113028042.biz.bbtec.net)-ND
    2023年1月23日 11:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    都城より断然、行きやすいのにねw
    というのは置いといて、のもとけさんナイスフォローやね

    7
    0
    +7

TdmM1OTEw-5Mz(228.197.218.133.dy.bbexcite.jp)-ZG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。