最近の人気記事



中日・大西崇之コーチ「ラーメン、食べに行こうや」 報道陣と一緒に計4人でラーメンへ しばらくすると…

ナゴヤ球場
ナゴヤ球場


■2023.01.17 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・大西崇之コーチ「ラーメン、食べに行こうや」 報道陣と一緒に計4人でラーメンへ しばらくすると…




『ナゴヤ球場練習レポート』

大澤アナ:
一通り練習が終わったあとに、

大西コーチからですね、

 大西コーチ:
 ラーメン、食べに行こうや。


と声をかけていただきまして、

私と近くにいた記者と合計4人で「ラーメン 竜」に連れて行ってもらったんですが、

しばらくすると郡司選手、三好選手、岡林選手、

さらに裏方さんが3人、

お店の中がドラゴンズ関係者ばかりになりまして、

大西コーチは最年長者ということで。

前野アナ:
えっ?

大澤アナ:
最初、私達4人分だけ払うつもりだったと思いますが、

終わってみれば、

結局、10人分をご馳走するということでございました。

大西コーチ、ごちそうさまでした!

走塁ミスがあったとしても厳しいことは言わないように、

「一度だけは我慢します」ということを大西さんには伝えときました(笑)

前野アナ:
(笑)

中日ドラフト6位・田中幹也の歓迎会が行われる!!!「バヤシの上位互換」「クソガキのくせにメディアに真面目キャラぶってる!」


中日・三好大倫「ライス、ご飯で、3つでお願いします」


大西コーチ、計10人のお支払いでした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 237 :DNhMyZDU3-3ZW(M106185145086.v4.enabler.ne.jp)-ZW
    2023年1月18日 10:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大西さんが戻ってきたのは本当に嬉しい

    48
    0
    +48
  2. 251 :WE5N3MTlj-xOW(14-133-88-126.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年1月18日 11:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ええコーチや

    28
    0
    +28
  3. 288 :TU1N2NmJj-5OT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2023年1月18日 12:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大西さんはムードメーカーとして最高だよね。
    コーチとしての能力ももちろんだけど若手と首脳陣の架け橋としてすごい力になってると思う。

    33
    0
    +33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。