最近の人気記事



中日・石川昂弥、順調な回復ぶりを見せる



■2023.01.17 メ〜テレニュース – YouTube

ドラ石川昂弥 初詣おみくじは「大吉!『ケガ治る』と…」 祖父江・藤嶋はブルペン入り (23/01/17 08:45)

1:31~)

石川昂弥は鋭いスイング「足はあまり意識せずやれている」

 去年7月に左ヒザを手術し、ケガからの復帰を目指すプロ4年目・石川昂弥選手。
中日・石川昂弥、順調な回復ぶりを見せる

 フリーバッティングでは、下半身をしっかり使った鋭いスイングで20分間打ち込み、順調な回復ぶりをみせました。
中日・石川昂弥、順調な回復ぶりを見せる
(GIF)

「バッティングは本当に、足はあまり意識せずにやれているので、あとは技術のことだけ考えています」(石川選手)
中日・石川昂弥、順調な回復ぶりを見せる

 一方、慎重に取り組んでいたのが守備練習。ヒザに負担をかけないように、ゆっくりとボールをさばいていました。
中日・石川昂弥、順調な回復ぶりを見せる
(GIF)

中日・石川昂弥「立浪監督、オフの日は何をしているんですか?」


CBC・若狭敬一アナ「石川昂弥と自分の位置というのはどう感じています?」 → 中日・岡林勇希選手の答えに若狭アナが驚く


かなり順調そうですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 201 :zk1N1YTJl-zM2(115-39-52-154.dz.commufa.jp)-Yj
    2023年1月18日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に頼むから大怪我はこれ限りにしてくれ…

    28
    0
    +28
  2. 223 :zRmY3MTYw-5Nj(CF210255070025.cims.jp)-Yj
    2023年1月18日 07:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DHがあれば開幕から行けそうなのになぁ

    11
    0
    +11
  3. 227 :TA2YiOWMx-iY2(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年1月18日 08:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スイングは前よりフォロースルーとかが大きくなって頼もしさが増している。打撃に関しては心配ないどころか逆に希望が増えたくらい。あとは守備だけだな。去年ケガするまでは守備でもかなり貢献してたからね。あれが戻れば良いけど。でも打つ方はこのスイングを見たら大いに期待してしまう。

    20
    1
    +19
  4. 229 :mI2ZkMjdj-0ZT(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-NG
    2023年1月18日 09:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お、ついに守備練習まで来たか

    13
    0
    +13
  5. 273 :jU1N2MzVj-zM2[s](om126236141187.32.openmobile.ne.jp)-Yj
    2023年1月18日 11:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼もしいが足の器具見ると痛々しいな…

    4
    0
    +4
  6. 337 :mZiZkMTQ2-lYz(pdcd339c3.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2023年1月18日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サードが周平だとやっぱ弱いよなぁ
    石川昂弥がサードにいないと強くなれん

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。