最近の人気記事



中日・木下拓哉捕手「僕も自分が出るんじゃないかと思っていて…」



■2022.12.20 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・木下拓哉捕手「僕も自分が出るんじゃないかと思っていて…」




お便り「Q.今年、オールスター第1戦スタメン出場されたことが一番記憶に残っています。ドラファンとしてとても誇らしく思えました

山崎アナ:
ファン投票で見事にオールスターに選ばれましたし、

私はビックリしたのが、

テレビでプロ野球の「珍プレー好プレー大賞」みたいなのがあった時に、

ツイッターで「#キノタク」というのがトレンドに上がっていたんですね。

てっきり「番組の中で放送されたから、ちょっと話題になっているのかな?」と思って見たら、

「あの木下選手のあのプレーがなんで放送されないんだ!?」、

「俺の中ではこれがNo.1なのに…!」、

というファンからの熱いメッセージでトレンドで上がっていたという。

木下拓哉:
ホントですか(笑)


山本昌:
へぇ~!

どんなプレーだったのかな?


山崎アナ:
スクイズをジャンピングして。

木下拓哉:
あ~、ありましたね。

僕、松山でイベントをやっていて、

ちょうど帰りの飛行機の空港のロビーで「珍プレー好プレー」がやっていて、

僕も自分が出るんじゃないかと思っていて、

いや、もう逃げました、恥ずかしくて。

そしたら出てなかったんですね。

それも恥ずかしいですよね(笑)


山崎アナ:
(笑)

あれ、そういうもんなんですね(笑)

出たら出たで、嬉しいような恥ずかしいようなみたいな?

木下拓哉:
空港だったので、

リビングじゃないんでね。


山崎アナ:
あと一塁ベースにヘッドスライディングして、届かずみたいな(笑)

木下拓哉:
あれは今、ハッキリ言いますけど、

あれはこけただけなんで(笑)


山崎アナ:
えっ!

そうなんですか(笑)

気合のヘッドスライディングじゃないんじゃないですか?

木下拓哉:
違います(笑)

こけて、ちょっとこけた場所が悪かったので、

まぁちょっとなんとも言えないところでこけちゃったので、

結構、色々な人から連絡が来たんですけど、

あれは本当にこけただけなんで。


山崎アナ:
(笑)

いや~、そのあたりのプレーが、

ぜひテレビで見たかったという声でトレンドになっちゃうというね、

凄かったですけど(笑)

中日・木下拓哉が大ジャンプ!? 土田龍空と三好大倫がダブルスチールでプロ初盗塁!!! 9回表の勝ち越しシーン【動画】


中日ファン「Q.キャッチャーとして球を受けて、今まで最も衝撃的投手は?」 → 中日・木下拓哉捕手が名前を挙げたのが…


逆に出ないことが話題になるほどのプレーでした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 189 :WM3OwZDM0-iNj(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2023年1月18日 00:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    nice空振り
    かっこよかったよ

    34
    0
    +34
  2. 228 :Tc1OyNGI5-4ZT(M014011201224.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年1月18日 09:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フジテレビはスルーしてたけど、BS日テレの方では取り上げられてたな。久々に見たけどやっぱり笑ってしまった。

    17
    0
    +17
  3. 390 :WU1YmNWRh-3OT(softbank126168045085.bbtec.net)-MD
    2023年1月18日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レガースにボールが入る方が取り上げられてなかったっけ?
    そっちじゃないー!と思って見ていたけど

    11
    0
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。