最近の人気記事



中日・根尾昂投手「凄く感動した!楽しかった!」 とある映画をオフシーズンを利用して2回見に行く

根尾昂
根尾昂


■2023.01.17 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・根尾昂投手「凄く感動した!楽しかった!」 とある映画をオフシーズンを利用して2回見に行く




『ナゴヤ球場練習レポート』

大澤アナ:
オフの過ごし方の中で1つ言っていたのが、

私はこれを見ていないんですが、

映画の「SLAM DUNK(スラムダンク)」を根尾選手は2回見に行ったそうですね。

前野アナ:
あっ、2回も!?

大澤アナ:
なんか根尾選手、

世代的にはスラムダンクスラムダンク世代では。

岩瀬さんとか私ぐらいがちょうど年代的にはそうかなと思うんですが、

根尾選手が保育園に通っていた頃、

テレビでやっていたと(笑)

前野アナ:
(笑)

大澤アナ:
なんか年代のギャップも感じましたが(笑)

 根尾:
 好きなキャラクターはミッチー。


と。

三井選手ですね。

 根尾:
 ミッチーはカッコいいなぁ!


と言っていましたが、

私は全く見ていないので、

ミッチーが誰なのか全く分からなかったんですが(笑)

このオフはスラムダンクを2回見て、

 根尾:
 凄く感動した!

 楽しかった!


ということを根尾選手は言っておりました。

中日・根尾昂投手、映画『すずめの戸締まり』を1人で見に行って、1人で感動する 田村藤夫さん「泣いたな、その反応は?」


中日・石橋康太捕手、春季キャンプ期間でスラムダンクを読む


スラムダンクを2度見に行ったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 194 :mI4N0MTM5-xOW(M014011064064.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年1月18日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大澤アナがスラダン知らないのが意外

    30
    0
    +30
  2. 195 :jA1N2Y2U4-wMG(KD106158113180.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2023年1月18日 00:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウチの娘も根尾君と同じ年でスラムダンク2回見に行ってる、やはりミッチー好き。今の年代の子にも刺さるんだな。諦めの悪い男根尾君と言われるくらい先発ローテ争いに食らいついて奪ってください。

    24
    4
    +20
  3. 196 :mU0ZjN2U4-mYW(softbank126169093045.bbtec.net)-NT
    2023年1月18日 00:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はミッチーが好きか 気が合うな スラムダンク世代じゃなくても、去年YouTubeで公式でやってた

    21
    0
    +21
  4. 224 :DQyZ4YTdl-3Yj(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-Yj
    2023年1月18日 07:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    安西先生、バスケがしたいです。

    8
    0
    +8
  5. 226 :GFkZhNzdj-1MW(233.97.3.110.ap.yournet.ne.jp)-Zj
    2023年1月18日 08:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小泉元首相みたい

    2
    0
    +2
  6. 230 :GU3Z5ZmI5-2Yz(p304102-ipngn200306gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年1月18日 09:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くん名古屋ドーム前イオンにいる?

    4
    0
    +4
  7. 513 :Tg3NmNDQx-wNz(14-133-44-5.dz.commufa.jp)-OG
    2023年1月18日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スラムダンク世代は40代です

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。