最近の人気記事



「コーチも本気でやらないかんやろ!」「こちらも本気やから」 自主トレ期間中のナゴヤ球場に姿を現したコーチが…

ナゴヤ球場
ナゴヤ球場


■2023.01.17 東海ラジオ

『Live Dragons!』
「コーチも本気でやらないかんやろ!」「こちらも本気やから」 自主トレ期間中のナゴヤ球場に姿を現したコーチが…




『ナゴヤ球場練習レポート』

大澤アナ:
あとコーチも来ていまして、

選手だけではないんですね、

キャンプに向けて練習を始めるのが。

大西崇之外野守備走塁コーチですね。

前野アナ:
大西さん!

大澤アナ:
ノックの練習ということで、

さらにそのあと筋トレもやっていましたが、

 大西コーチ:
 コーチも本気でやらないかんやろ!


と言って。

前野アナ:
あっ、さすがですね!

大澤アナ:
ノックを始めていましたが、

 大西コーチ:
 やはり、いきなりキャンプに入っても良い打球は打てない。

 こちらも本気やから。


ということ言っておりました。

中日・大西崇之コーチ「監督・コーチが明るくしないと選手って『これ以上やったらダメでしょう』と思うじゃないですか。だからもう絶対に率先して、俺ホンマ本当に明るくしたろうと思ってね、ちょっと大げさチックでもええなと思っているんですよ」


中日・大西崇之コーチ「僕がみんなに五分五分でも来いと言ってるんだから、アウトになったら『大西さんに来いと言われています』と言え」


大西コーチ、「本気」です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 185 :zk1N1YTJl-zM2(115-39-52-154.dz.commufa.jp)-Yj
    2023年1月18日 00:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もし立浪が3年で終わっちゃったとしてもマジでずっと居てくれ。

    80
    0
    +80
    • 188 :WM3OwZDM0-iNj(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
      2023年1月18日 00:16
      >>185
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      優勝して長期政権ですよですよ

      73
      4
      +69
  2. 191 :jY5YyM2Yx-jMm(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm
    2023年1月18日 00:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一周回って大西が監督になったらどんなチームになるんだろ

    55
    2
    +53
  3. 193 :2M5YiOWJk-lMT(pdb6f876a.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp)-Yj
    2023年1月18日 00:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり大西コーチだった
    本当大好き

    71
    0
    +71
  4. 206 :DljO4MTQ1-0Mj(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)-Mz
    2023年1月18日 02:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大西コーチは面白いし、アツくて選手思いの良いコーチだよ

    58
    0
    +58
  5. 214 :GJlNhNmVm-0ZT(118-105-246-206.area6b.commufa.jp)-NG
    2023年1月18日 06:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昼食は近くのラーメン屋でラジオアナや、後から店に入ってきた選手たちにお金を出してくれたそうです。

    43
    0
    +43
  6. 245 :TYxYiNWZj-wMD(p5651136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2023年1月18日 11:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「コーチも本気でやらなあかんやろ!」でもう想像がついた笑本当にいいキャラしてるわ

    13
    0
    +13
  7. 534 :WMxMzYjkz-wMG(219.101.251.234)-NG
    2023年1月18日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    口調だけで誰か分かるの面白い

    3
    0
    +3

WMxMzYjkz-wMG(219.101.251.234)-NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。