最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手がDeNA・牧秀悟選手に「あれだけはやめて」と語ることが…



■2023.01.14 ジョブチューン★プロ野球ぶっちゃけ祭り!






■2023.01.14 デイリースポーツ

中日・小笠原 DeNA・牧に苦情「あれだけはやめて」阪神・中野も“被害”訴える
中日・小笠原慎之介投手がDeNA・牧秀悟選手に「あれだけはやめて」と語ることが…

 小笠原は「この際だからマジで物申す」のコーナーで、牧に苦情。「ヒットを打った後、にやついた顔で見てくるのはやめろ」と訴えた。

 小笠原は「試合中投げていて、牧選手に打たれるじゃないですか。塁上で『うぃす!』みたいな感じで軽い感じで笑ってくる。こちらは真剣に投げて打たれて悔しいのに。それを見ると、余計腹立つ。本当にあれだけはやめてもらいたい」と、笑みを浮かべながらも牧に視線を送った。

 牧は「去年ジョブチューンに出させてもらってからすごく仲良くさせてもらってるが、普段は優しいけど、マウンドに上がると、オーラがあって。ヒットを打ったら『ありがとうございます』みたいに笑っているだけなんですけど」と説明。小笠原は「わざと打たせているわけじゃないんですけどね」と語り、牧の様子を実演して笑いも誘った。

 また、阪神・中野もDeNA戦でヒットを打ち出塁すると、二塁手の牧がにやけながら視線を送ってくると“被害”を訴えた。だが、牧は「『打ちましたよ』みたいに見てくるので、ちょっとやめてくださいよ、と」と真意を明かしていた。

記事全文を読む

中日・小笠原慎之介投手、踊って、キメ顔をして、プロポーズ練習をする


DeNA・牧秀悟選手「ヤバいね。ストレート、ヤバい。ビタビタだし、前飛ばない」 シーズン中に対戦したくない投手を聞かれ、中日投手の名前を挙げる


仲が良いようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 336 :WQ5M3ZTVl-iMm(u061.d020166210.ctt.ne.jp)-MD
    2023年1月15日 10:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球選手のお金の使い方羨ましいスニーカーに200万円って

    23
    0
    +23
    • 496 :mYyN0Y2Ji-2Zm[s](om126255080184.24.openmobile.ne.jp)-OT
      2023年1月15日 15:59
      >>336
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      慎之介は車にもすごい金かけてるし、すごいよねやっぱ

      12
      0
      +12
  2. 387 :WEwYwNmMz-wZj(zz20174222526F626F91.userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2023年1月15日 11:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    牧のちょっとふてぶてしいくらいのスマイルすき

    27
    1
    +26
  3. 436 :TQ2Z4OWVk-4Ym(softbank060116232184.bbtec.net)-Yz
    2023年1月15日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原ににんにくや紹介してくれ

    11
    0
    +11
  4. 493 :GMzMzZTVm-3MT(123-1-55-209.area1b.commufa.jp)-N2
    2023年1月15日 15:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この話ってオンエアされてた?
    録画見直しても出てこない

    9
    0
    +9
    • 523 :ThiY3MTQ0-wMG(FL1-122-134-140-135.tky.mesh.ad.jp)-NG
      2023年1月15日 16:53
      >>493
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      私はTBSを視聴していましたが、18:51から番組が始まり1人目の物申すが小笠原投手でした。
      どうやら他チャンネルはスタートが遅く、その部分はカットされていたようです。。

      9
      0
      +9
      • 600 :GMzMzZTVm-3MT(123-1-55-209.area1b.commufa.jp)-N2
        2023年1月15日 21:36
        >>523
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ありがとう。そういうことか
        関東以外は普通に19時スタートだったから…

        6
        0
        +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。