最近の人気記事



中日・松葉貴大投手、巨人のチャンステーマなどをBGMにブルペン入りした理由を明かす「可能性として低いのはわかっていますが…」



■2023.01.12 ナゴヤ球場練習

開幕投手を目指す #松葉貴大 投手。聞こえづらいですが、開幕カードの巨人の応援歌やチャンステーマを流しながらピッチングをしています。

#中日ドラゴンズ


■2023.01.12 日刊スポーツ

【中日】松葉貴大が珍ブルペン 開幕戦想定、巨人のチャンステーマをBGMに50球
中日・松葉貴大投手、巨人のチャンステーマなどをBGMにブルペン入りした理由を明かす「可能性として低いのはわかっていますが…」

 3月31日の開幕巨人戦(東京ドーム)の先発に立候補している左腕は「可能性として低いのはわかっていますが、何があるかわからない。1%でも可能性がある限り、投げたい気持ちは持っているので」と自らスピーカーも持ち込みセッティングした舞台設定の意図を明かした。

 「(捕手を務めた)木下がどういう反応をするのかと思ってやったのですが」と笑いつつ「気持ちを上げるのにはいいかなと思って。自然と力も入る部分もあったのでいい練習じゃないかなと思います」と効果を確認。

記事全文を読む

中日・松葉貴大投手、大幅な増量に成功する


中日・立浪和義監督「松葉、もう一回頑張ってみよう」


「1%でも可能性がある限り、投げたい気持ちは持っているので」と開幕への思いを明かしてくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 207 :DMzZ4YjJl-1MW(10.net182020113.t-com.ne.jp)-Zj
    2023年1月12日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉がドラゴンズに来た効果は計り知れないな
    こういった姿勢は本当に素晴らしいと思います。

    77
    0
    +77
  2. 208 :GY1YmM2Zh-0ZT(i118-21-152-37.s30.a048.ap.plala.or.jp)-NG
    2023年1月12日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発は層厚いしこのくらい露骨にアピールに来る姿勢は好きだわ
    頑張ってほしい

    68
    0
    +68
  3. 216 :DAxZxNzAw-zM2(128-27-24-86m5.mineo.jp)-Yj
    2023年1月12日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この練習、ピンチに弱い投手は取り入れるべきでは

    51
    0
    +51
    • 232 :GVhMyMzQ0-wMG(softbank060115217016.bbtec.net)-NG
      2023年1月12日 17:55
      >>216
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村上の応援歌とか流しながら練習したら抑えられそうな気がする()

      44
      1
      +43
  4. 237 :DZlN5MDYz-wMG(fp98a5c518.aicf605.ap.nuro.jp)-NG
    2023年1月12日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    失点しとるやんけ

    8
    1
    +7
  5. 243 :mFkZ3OTE3-0Mm(global221-84-180.aitai.ne.jp)-Nj
    2023年1月12日 18:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合前半を安心して見られる
    連敗を止めてくれる
    ローテーションの融通がきく
    意外にも(?)大胆でチームに刺激を与えてくれる
    ユーモアがある
    スタイルが良い
    バッティングフォームがかっこいい

    神かな?

    39
    0
    +39
  6. 253 :GMzMmNjlh-0Mj(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)-Mz
    2023年1月12日 18:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう気概は監督好きそう

    27
    0
    +27
  7. 260 :zAyY5NTk2-0Nj[s](om126211047182.13.openmobile.ne.jp)-MT
    2023年1月12日 19:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうこのまま松葉に任せたらどうだろう。そしたら勢いに乗って今年1年大活躍しそうだけど。

    23
    0
    +23
  8. 301 :TQ0MwN2Vh-3Mz(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2023年1月12日 20:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敵地でエースにエースぶつけるのリスクあるし開幕松葉でもワンチャンあるしええんやないか

    27
    0
    +27
  9. 345 :zJmM1ZDJm-zM2(h175-177-043-152.catv02.itscom.jp)-Nj
    2023年1月12日 23:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Gフレアは普通に良い曲だからアドレナリン出そう

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。