最近の人気記事



中日ドラフト3位・森山暁生「壊れるまで一緒に寝たいです」



■2023.01.11 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日ドラフト3位・森山暁生「壊れるまで一緒に寝たいです」





『中日ドラフト3位・森山暁生 入寮レポート』

高田アナ:
持ち込んだもの、

これ気になりますよね。

 森山: 
 野球部のみんなから貰った、

 みんなの写真が入ったパネルを持ってきました。

 もう1つは、ぬいぐるみ。

と。

宮部アナ:
アンパンマンと被っていませんか!?

大丈夫ですか!?

高田アナ:
アンパンマンではなかったです。

これがですね、

中学生の時から使っているという、ポケモンのキャラターのカビゴン。

久野アナ:
中学生の時から!?

高田アナ:

 森山:
 中学生の時から使っている、

 カビゴンのぬいぐるみと一緒に寝ているので、

 それを持ってきました。

と。

宮部アナ:
色々とツッコミどころ満載(笑)

中学生の時から一緒に寝ている?

高田アナ:
一緒に寝ているというね。

宮部アナ:
まぁまぁユーズド感があるということですねぇ。

高田アナ:
 森山:
 たまたま友達がくれたということで、

 それをずっと愛用している。


という。

宮部アナ:
たまたまくれたというわりには長いね。

高田アナ:
 森山:
 無いと寝る時に物足りないんです。

 毎日、一緒に寝ています。

 壊れるまで一緒に寝たいです。

 入寮に際しては結構、汚れてきているので洗おうと思います。

 1人でやっていかないといけないので、

 寮生活、親元を離れる不安もあるけど、

 徐々に慣れていきたいです。


と、そんな話でした。




中日ドラフト3位・森山暁生が入寮!!! カビゴンのぬいぐるみを抱きしめてベッドで横になる


中日・立浪和義監督、ドラフト3位・森山暁生への期待は…


カビゴンとプロ生活を共にすることになりそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 931 :2MzMjZjk0-0NT(M014011064064.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年1月12日 00:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森山「壊れるまで一緒に寝ようね」
    山浅「ヒエッ…」

    30
    0
    +30
  2. 939 :jBlMkMGY0-wMG(14-132-104-161.area7b.commufa.jp)-NG
    2023年1月12日 01:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カビゴンは相手寝かせるポケモンだからねちょうどいいね

    28
    0
    +28
  3. 940 :DZjY3ZDcy-zMT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-NG
    2023年1月12日 01:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サムネが森山選手の欠けらも無い

    22
    0
    +22
  4. 944 :zJjO1NGVk-yZG(i211-133-228-229.us.catvmics.ne.jp)-ND
    2023年1月12日 01:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    睡眠大事すごく大事
    睡眠のお供、とても大事

    22
    0
    +22
  5. 992 :zJmYhYmZk-wMG(153-125-74-246.catv.tees.ne.jp)-NG
    2023年1月12日 08:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サムネがシュールすぎる
    何かのきっかけで(眠ってたポテンシャルが)目覚める、みたいなカビゴンみたいな事起きるのを期待

    17
    0
    +17
  6. 028 :DQ0OxOTRm-yMz[p](pw126254101139.8.panda-world.ne.jp)-OT
    2023年1月12日 09:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本気を出すカビゴンで覚醒や!
    はかいこうせんみたいな強烈なストレートをお見舞いしてやれ!

    14
    0
    +14
  7. 322 :TZkO0YWMy-zM2(118-105-58-56.area2a.commufa.jp)-Yj
    2023年1月12日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで壊す前提なんwww

    3
    0
    +3

zJmYhYmZk-wMG(153-125-74-246.catv.tees.ne.jp)-NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。