最近の人気記事



中日・福島章太投手、“大野雄大塾”メンバー達と沖縄へ出発!!! 目指すものは…

福島章太
福島章太



■2023.01.10 中日スポーツ

【中日】支配下復帰の福島章太”常時150キロ計画” 大野雄&小笠原を密着マーク「近づきたい」
中日・福島章太投手、“大野雄大塾”メンバー達と沖縄へ出発!!! 目指すものは…

 今季から支配下登録に復帰する中日の福島章太投手(20)が9日、直球を常時150キロ台に乗せることを目指し、初参加の沖縄自主トレで大野雄と小笠原に密着する考えを明かした。この日、大野雄らと中部国際空港から沖縄入りした。

 昨季154キロをマークした左腕は今季、1軍デビューを目指す。武器は力勝負だが「まだまだ、ボールの質が先輩とは違う。この自主トレで何でもアドバイスをもらって、少しずつ近づいていけたらと思います」。同じ左投げ。先発ローテ―ションの柱と間近で接するチャンスを逃すつもりはない。


記事全文を読む

スポーツ報知による『中日2023ブレイク予報』で名前が挙がった選手が…


中日・福島章太投手、憧れの先輩から“縁起物”を貰う


快速球サウスポーとして期待ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 392 :TlkO4MmMz-0Nj(133.11.46.191)-MT
    2023年1月10日 19:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左の先発でコンスタントに150投げられたら無双できそう

    27
    0
    +27
  2. 400 :2NlZxNTVl-hYj(yz020.net116254093.thn.ne.jp)-NG
    2023年1月10日 20:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発の6本に入ってもいいぞ。遠慮するタイプじゃないの知ってるし。

    18
    0
    +18
  3. 401 :mUzY2MmNk-0ZT(h180-200-000-122.user.starcat.ne.jp)-NG
    2023年1月10日 20:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    MAX158キロくらい欲しいね
    宏斗にも上田にも負けるな

    19
    0
    +19
  4. 406 :TQ3Y3OTYw-5Yz(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2023年1月10日 20:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野口茂樹タイプかなぁ

    9
    0
    +9
  5. 447 :GFiNxZTgx-zM2(h175-177-043-152.catv02.itscom.jp)-Nj
    2023年1月10日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分は高橋聡文タイプだと思った

    6
    0
    +6
  6. 872 :mNiM3YjE3-0NT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2023年1月11日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポテンシャルが高いから球速はまだまだ伸びる。期待しています。

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。