最近の人気記事



グラブを積み忘れてUターンした中日ドラフト5位・濱将乃介「ちなみに高校の入寮の時は…」

濱将乃介
濱将乃介


■2023.01.08 濱 将乃介(@shonosuke.37)さん | Instagram

グラブを積み忘れてUターンした中日ドラフト5位・濱将乃介「ちなみに高校の入寮の時は…」


中日ドラフト5位・濱将乃介、野球用具以外の特別な私物は持参せず入寮 その理由が…


中日ドラフト5位・濱将乃介、中学時代に和田一浩コーチにヒットを浴び…「このままやったらプロに行かれへん。もっと頑張ろ」 → プロ野球の舞台で再会へ


少しだけ予定よりも遅れましたが、この日から昇竜館に入寮です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 809 :TgxMmNWE2-1ZT[s](om126233169060.36.openmobile.ne.jp)-N2
    2023年1月9日 10:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    将来有望(???)

    33
    0
    +33
  2. 817 :TFmM2ODMx-4ZT(M014011201224.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年1月9日 11:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは逸材

    41
    0
    +41
  3. 832 :2ZlYkZTUy-lNW(FL1-122-133-68-221.aic.mesh.ad.jp)-Zj
    2023年1月9日 11:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    忘れ物の量が減っているので、確実に成長していてえらいな

    51
    0
    +51
  4. 853 :TllZjM2Jl-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
    2023年1月9日 12:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    グラブ忘れたとき素手で野球して、「これはバカには見えない透明なグラブはめてる!」って言っても驚かない

    22
    0
    +22
  5. 868 :WRjN2N2Mz-wMG(p3694080-ipxg22301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-NG
    2023年1月9日 13:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺も高校生の頃しょっちゅう電車に忘れ物してたけど、だんだん減ってきたわ

    20
    0
    +20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。