最近の人気記事



中日育成ドラフト1位・松山晋也「人生を変えるくらい、やってやろうという思いです」

松山晋也
松山晋也


■2023.01.08 入寮日




■2023.01.08 中日スポーツ

【中日】育成1位・松山晋也が入寮 支配下登録へ「人生を変えるくらい、やってやろう」
中日育成ドラフト1位・松山晋也「人生を変えるくらい、やってやろうという思いです」

 地元・青森から5時間近い単身での新幹線移動の直後だったが、元気いっぱい。「人生を変えるくらい、やってやろうという思いです」と気合をにじませ、最速154キロ右腕として「1日でも早く、支配下登録されるように」と意気込んだ。

記事全文を読む

ガタイの良い中日育成ドラフト1位・松山晋也、その秘訣が…


中日育成ドラフト1位・松山晋也、高校3年夏は2回戦で敗れ…「やり残したことがある」


プロ野球生活へ、覚悟を明かしてくれました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 450 :WEzN5NDZm-3Ym(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OT
    2023年1月8日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで期待しちゃう

    26
    0
    +26
  2. 456 :GQ0O0YmM1-3Mz(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2023年1月8日 14:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハングリーさは一番じゃないか

    17
    0
    +17
  3. 460 :TE0MyOGE1-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
    2023年1月8日 15:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪「やろうじゃなくて、やれ…」
    松山「はい…」

    2
    6
    -4
  4. 468 :jM5NlYzI4-kZD[s](om126179249156.19.openmobile.ne.jp)-ZW
    2023年1月8日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    支配下指名じゃなかったのが不思議なくらい
    良い選手だと思ってる

    20
    0
    +20
  5. 474 :2MzYiMmUw-wMG(SSJfx-101p9-191.ppp11.odn.ad.jp)-NG
    2023年1月8日 15:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最速でバンドに骨を埋める宣言してたし、育成からの大躍進あるぞ

    19
    0
    +19
  6. 658 :DFkYzYThj-5Nz(113x42x216x242.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-NG
    2023年1月8日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロはストイックに頑張った人は報われると思う
    志し半ばで引退しちゃった人はやはり、あのときもっと頑張ってた、、、と後悔もあると思う

    3
    0
    +3

jM5NlYzI4-kZD[s](om126179249156.19.openmobile.ne.jp)-ZW にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。