最近の人気記事



ガタイの良い中日育成ドラフト1位・松山晋也、その秘訣が…

松山晋也
松山晋也


■2022.12.02 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
ガタイの良い中日育成ドラフト1位・松山晋也、その秘訣が…




『中日ドラゴンズ新入団選手歓迎会レポート』

宮部アナ:
育成選手で松山投手、

育成1位の201番。

物凄いガタイが良くって!


若狭アナ:
へぇ~!

宮部アナ:
ボディビルビルダーのチャンピオンに教わって」ということで、

これはまさに育成、

鍛えがいがありますよね。


若狭アナ:
そうですねぇ。

右から2番目)

中日育成ドラフト1位・松山晋也、早くも生涯中日宣言!?


中日育成ドラフト1位・松山晋也「160キロプロジェクト」【動画】


今回のドラフト指名の中で目立つ大型投手です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 769 :zg3N1YmZm-xYm(p83031-ipngn200502kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-OD
    2022年12月4日 16:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年のGW辺りに一軍で投げててもおかしくない逸材

    33
    0
    +33
  2. 771 :GM0ZiMzYx-2MD(p288173-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Zj
    2022年12月4日 16:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そのトレーナーも一緒に連れてきて頂きたい。

    30
    0
    +30
  3. 772 :TU1OmMGJl-0Nj(softbank126216029195.bbtec.net)-MT
    2022年12月4日 16:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    読売もボディビルの人をコーチで雇ってたよな
    中日も雇ったらどうや?
    てか片岡がうちの選手は線が細いって言うけどドラフトでそうゆうタイプをとってきたからしゃーない。高松滝野とか初期設定が細いからどう頑張ってもデカくならないんちゃうかな

    26
    1
    +25
    • 773 :zI4ZlOGMx-2MD(p1983102-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Zj
      2022年12月4日 16:28
      >>772
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高松並に細かった周東は元ボディビルダーのトレーナーのおかげもありかなりデカくなって長打も出るようになった。

      27
      0
      +27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。