最近の人気記事



中日・高橋周平、現在の取り組み・覚悟を語る

高橋周平
高橋周平


■2023.01.07 自主トレ






■2023.01.07 日刊スポーツ

【中日】大島洋平、史上最年長首位打者へ照準 3冠村上宗隆に「今年こそプロの厳しさ教えたい」
中日・高橋周平、現在の取り組み・覚悟を語る

○…高橋周平内野手が先輩大島の自主トレで復活を期した。「強く振る、強いスイングをする。強さを求めています」。大島の作成したメニューで体をいじめた。昨季は開幕直前の左足捻挫で出遅れ、5年ぶりに100試合を切る78試合出場にとどまった。取得した国内FA権も封印中。「後がない立場。全試合出られるようにしたい。成績も残していかないといけない」と力を込めた。

記事全文を読む

福留孝介さんが語った、中日・高橋周平選手の不振の理由


中日・高橋周平「今年は何も残らないシーズンだった。来年はあとがない状況。全試合出るということは結果が伴っているということなので、フルで出るのは目標です」


「強く振る、強いスイングをする。強さを求めています」と明かしてくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 225 :DlmM2M2I0-4Yz(d154008057185.cable.ogaki-tv.ne.jp)-YT
    2023年1月7日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これまでは弱いスイングだったのか?とか言いがかりをつける人がいないといいけど
    怪我に気をつけて頑張ってほしい

    19
    0
    +19
  2. 227 :DE5ZkMDQ0-0Nj(KD118159140045.ppp.dion.ne.jp)-MT
    2023年1月7日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当てに行くスイング封印しろ

    17
    1
    +16
  3. 228 :mU1N4ZDJh-5Nz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年1月7日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局、才能がありながら覚醒できなかった選手は若い頃の努力が足りてないのかと思う
    同級生の吉田や近藤は超大型契約をゲットしてる
    もう来季は学年では30になる学年
    不退転の覚悟で頑張るしかない

    19
    1
    +18
  4. 229 :2I1ZjYzhh-wMG(p63004-ipngn200301gifu.gifu.ocn.ne.jp)-NG
    2023年1月7日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    .250でいいから15本くらい本塁打打って長打率と得点圏を.350くらいにはしてほしいわ

    9
    3
    +6
    • 339 :DZlYkY2U4-wMG(219.101.251.234)-NG
      2023年1月8日 09:58
      >>229
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      怪我後なら森繁が我慢して使った時のスタイルが一番だわ

      2
      0
      +2
  5. 239 :TcwOxYzRm-lY2(global133-88-098.aitai.ne.jp)-Mj
    2023年1月7日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年が見納めかな

    10
    15
    -5
  6. 247 :jcwOhMjAy-yYz(d-218-40-130-153.d-cable.katch.ne.jp)-Nj
    2023年1月7日 23:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バット短く持つのやめてくれ
    情けない

    14
    1
    +13
  7. 254 :GU5Y3NWE2-mZj(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
    2023年1月7日 23:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここ2年阪神の糸原と互角か負けてるくらいの内容だもんね
    10年前は想像もしてなかったわ
    京田も6月にはトレード検討されてたって話もあるし、石川も最初に言われてた程は状態悪くなさそうだし
    最初の2か月かなり大事だな

    10
    1
    +9
  8. 290 :mQzYkMTM1-0Mj(pdcd3fb19.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2023年1月8日 01:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    走塁はうまいけどスピードがないんで、レフト前のシングルヒットばっかりではね。セカンドの動きもマスターや三ツ俣と比べると・・・。

    ポスト森野と期待した10年前が懐かしい。

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。