最近の人気記事



中日・清水達也投手の2022年シーズンの活躍を自分のことのように喜んでくれた選手が…?

清水達也
清水達也


■2022.01.05 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・清水達也投手の2022年シーズンの活躍を自分のことのように喜んでくれた選手が…?




『ナゴヤ球場練習レポート』

西村アナ:
今日も20人ほどの選手が練習をしていました。

その中で、やはり、うさぎ年ということもあるので、

年男に話を聞いてみようということで

まずは清水達也投手に話を聞きました。

去年の12月に結婚を発表しました。

 清水:
 初めてプロ入りして実家じゃないところで正月を過ごしました。

 ゆっくりしましたよ。


という話でした。

ただ、清水達也投手も今日の始動のあと、

明日からもうすでに宮崎のほうの柳投手との自主トレに合流をするということになります。

 清水:
 もうキツい1ヶ月が待っているので、

 そこでしっかり鍛えてキャンプに入っていきたいです。


ということでした。

去年からこの柳組の自主トレに入っていて、

去年、結果が出ている。

 清水:
 柳さんは本当に自分のことのように、この成績を喜んでくれたので、

 今年もしっかり、その思いに応えたいです。


と、そんな話でした。

中日・清水達也投手が自主トレで柳裕也投手から学んでいたこと「それがシーズン中に大いに活きました」


中日・清水達也投手「今年、年俸ダウンでした」 柳裕也投手「来年は絶対に見返そうな」


自主トレの師匠も喜んでくれたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。