最近の人気記事



中日・岡林勇希は「まだ自分はレギュラーではない」…?

岡林勇希
岡林勇希


■2022.01.04 中日スポーツ




■2023.01.04 中日スポーツ

【中日】岡林が春季キャンプ以降の全戦出場を志願「まだ自分はレギュラーではない。また一から勝負」
中日・岡林勇希は「まだ自分はレギュラーではない」…?

 中日の岡林勇希外野手(20)が春季キャンプ以降の全試合出場を志願した。2022年にブレークした若武者は「まだ自分はレギュラーではない」ときっぱり。一から定位置を確保する覚悟をにじませた。

 特別な存在になったとは全く思わない。胸に刻むのは、あくまで自分は一兵卒の立場。「去年最下位のチームでレギュラーは固定されるとは思わない。勝つためにスタメンも変わる。また一から勝負して、ポジションを奪いたい」。岡林の目はぎらついていた。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督が語る、岡林勇希選手の性格「ファンの皆さんのイメージはそういう感じでしょうけど、本当は結構…」


中日・岡林勇希選手は実は大島洋平選手のようなタイプではなく…?


タイトルも獲得しましたが、まだまだこれからという意識が強いようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 967 :jc3O4OWNl-0ZT(flh2-133-201-23-192.tky.mesh.ad.jp)-NG
    2023年1月4日 11:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は1年目6試合、2年目24試合、3年目の去年が142試合出場だから実質今季が2年目みたいなもん
    対策される中で結果を出して、本物だということを全野球ファンに示して欲しい

    34
    0
    +34
  2. 983 :jhiN2ZTBk-wMG(p1125009-ipngn2501yosida.nagano.ocn.ne.jp)-NG
    2023年1月4日 12:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    志が高くて素晴らしい
    先輩方に見習ってもらいたいくらい

    ただ岡林がレギュラーじゃなかったら今のドラゴンズにレギュラーと呼べる人はいませんよっていう

    26
    2
    +24
  3. 987 :TExN0Yjli-5Zm(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)-OW
    2023年1月4日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位のチームでレギュラー固定はないってごもっともですね

    24
    0
    +24
  4. 002 :WJlMzZDZj-jYj(pb6abb78e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2023年1月4日 13:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気の早い話だけど岡林が今季、来季とフル出場して名実共にレギュラーに定着したら、その次に目指す物は何になっていくんでしょうね、常に高い目標を持って自分を追い込み続けるんでしょうか

    11
    1
    +10
    • 054 :GJhZwOGU5-iOT(i121-115-232-233.s42.a013.ap.plala.or.jp)-YT
      2023年1月4日 16:17
      >>002
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      首位打者、最多安打、盗塁王、GG、B9
      シーズン200安打、シーズン2桁本塁打、通算2000安打

      沢山あるよ。最大限ポジればMLBの大型契約を目指すこともできる

      5
      1
      +4
      • 066 :DUwM1ODcz-jMm(kc116-12-3-12.ccnw.ne.jp)-Zm
        2023年1月4日 16:36
        >>054
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        川上と福留みたいにヒロトと岡林がメジャーで対決とかしてくれてもいいのよ?

        6
        1
        +5
  5. 087 :TAzY2MjNj-mZW[p](pw126156033068.29.panda-world.ne.jp)-OT
    2023年1月4日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実質1年目とは言え現状で満足しない貪欲さって大事よね
    そういう姿勢は本人だけじゃなくて周りにも波及するだろうし

    7
    1
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。