最近の人気記事



中日・立浪和義監督が和田一浩コーチに期待することは…

和田一浩
和田一浩


■2023.01.02 中日スポーツ




■2023.01.02 中日スポーツ

「今季オーダーで決まっているのは1番だけ」「監督になって始めたルーティン」中日・立浪和義監督が明かした
中日・立浪和義監督が和田一浩コーチに期待することは…

◇和田一浩新打撃コーチに期待することは
あれだけのバッターですからね。現役の時も引退してからも、いろいろな打撃の話をしてきた。これだけ打てなかった打線の1軍コーチは大変なポジション。思い通りやってもらえればいいかなと思います。これから伸び盛りの選手が多いのでね。和田コーチ自身も若いときに相当な練習をして体で覚えてきた選手なので、その辺も期待しています

記事全文を読む

中日・和田一浩コーチは“覚悟”のプロ野球現場復帰に


中日・和田一浩コーチ「もちろん野球で手っ取り早く点を取るなら長打力は間違いないんだけど、そこってやっぱり…」


「思い通りやってもらえればいい」と期待です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 940 :TA2Y0YTA2-mMW(softbank126095250187.bbtec.net)-ND
    2023年1月4日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    和田コーチには打線の底上げを期待します

    6
    0
    +6
  2. 958 :GE2YzMzcy-0Mj(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
    2023年1月4日 11:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼を一人前にしてください。

    7
    0
    +7
  3. 134 :GI1O2MzBk-0NT(p0340342-vcngn.aich.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ND
    2023年1月4日 19:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実績、人格共申し分なく、現役時代は右の強打者。和田コーチには鵜飼や、近い将来石川、ブライトなどをしっかり育てて欲しい!監督もそのつもりだと思います。

    3
    0
    +3

GI1O2MzBk-0NT(p0340342-vcngn.aich.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。