最近の人気記事



中日・鵜飼航丞が明かした、一番悔いが残ったこと

鵜飼航丞
鵜飼航丞


■2023.01.02 東海ラジオ




『New Year Message』

吉川アナ:
2022年のルーキーイヤーが終わって、

いよいよ2年目に入りますが、

まずルーキーイヤー1年間をトータルで振り返っていただけますでしょうか?

鵜飼:
やっぱり悔しいシーズンになりましたし、

課題も明確に見えましたし、

ケガをしてしまったのが一番悔いが残りました。

打てなくなて2軍でもう一度という時にケガをしてしまったので、

どうしても悔いが残る7月だったなって思います。


中日・立浪和義監督、若手選手のファースト挑戦について言及する


中日・鵜飼航丞、立浪和義監督への「申し訳ない思い」を打ち明ける


ケガでの離脱は悔しい思いが強かったようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 340 :jQwZ5ZmQz-1NT(58x4x193x188.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2023年1月2日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    東京ドーム 鵜飼ライト 落球からの本塁タッチアウト

    12
    0
    +12
  2. 346 :DIwYyZWU4-0Nj(fch-101-050-043-013.fch.ne.jp)-MT
    2023年1月2日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼の怪我は責めれんからなーけどスペ疑惑あるし強い身体作りが必要やな

    11
    0
    +11
    • 377 :DY4MkMTM3-0ZT(115-38-207-191.gz.commufa.jp)-NG
      2023年1月2日 23:44
      >>346
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言うほどスペ疑惑あるか?
      シーズン中の怪我は自打球だから仕方ないとしてフェニックスリーグ中の肉離れ的なアレくらいじゃないか?体の異変は

      5
      2
      +3
      • 409 :WM2OjOWM5-kYm(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
        2023年1月3日 01:46
        >>377
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自打球の怪我で筋力が落ちてたせいだと信じてる

        3
        0
        +3
  3. 355 :zBlM3YzQw-5Yz(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2023年1月2日 22:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    知らんどる間に行方不明になってた泣

    7
    1
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。