最近の人気記事



中日・石川昂弥「体は大きくなりましたよ。11月の契約更改のとき、成人式のときに着たスーツが…」

石川昂弥
石川昂弥


■2022.12.30 中日スポーツ




■2022.12.30 中日スポーツ

中日・石川昂弥、今季の収穫は”基本の形”での一打「構えが一番大事」 3月の実戦復帰へリハビリ継続
中日・石川昂弥「体は大きくなりましたよ。11月の契約更改のとき、成人式のときに着たスーツが…」

―離脱期間に力を入れたことは
ウエートトレーニング。体は大きくなりましたよ。11月の契約更改のとき、成人式のときに着たスーツがはちきれそうでした。最近、球団公式YouTubeにある成人式の動画を見たんですけど、当時は今より重い104キロで余裕で着られている。あのときはただ重いだけだったんだなと痛感しました

―来季に向けては
3月中の実戦復帰を目指してます。ただ、リハビリで大事になるのはここから。横の動きと守備、走塁。またけがをしたら元も子もないので、大事にいきます。この3年間、けがばかりでしたけど、自分としては悪いものが全部出た、と思ってます。正直、これ以上だめなら、そこまでの選手ってこと。今年の経験を生かして、自分の形を貫く。それだけですね

記事全文を読む

「こんな感じとは思わなかった」 中日ドラゴンズ、他球団から移籍してきた選手に驚かれることが…?


Q.石川昂弥は開幕に間に合うのか?間に合わせようと思えばいけるのか? → 中日・立浪和義監督は…


かなりパワーアップできているようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 136 :Tk4OiNGQ0-mZD(softbank126092003080.bbtec.net)-Ym
    2023年1月2日 11:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただ重たいだけ

    1
    14
    -13
  2. 147 :zIyM5NDUx-wMG(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NG
    2023年1月2日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただ重いだけだと身体の耐久性が足りないけどちゃんと柔軟性のある筋肉をつければ怪我予防にもなるからね
    ブライトも怪我しないために筋トレしてるって言ってるし

    21
    0
    +21
  3. 158 :DFmMjNGIy-2Zm(p5136014-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OT
    2023年1月2日 12:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの裏地ハデなスーツか

    12
    0
    +12
  4. 179 :TMzOjNDli-0ZT(115-39-52-154.dz.commufa.jp)-NG
    2023年1月2日 13:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    僕も成人式に来たスーツ、就活の時はち切れそうだったなあ…

    13
    0
    +13

Tk4OiNGQ0-mZD(softbank126092003080.bbtec.net)-Ym にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。