最近の人気記事



中日・田島慎二投手「野球は情けない年が続いてて全然納得できてないですが、応援してくれてる人がまだまだいるのことがこのオフで死ぬほど伝わったのでしっかり頑張ります!」

田島慎二
田島慎二


■2022.12.31 田島慎二(@taji.12)さん | Instagram

年末は誕生日をお祝いしてもらったり、家族で沖縄に行ったりとバタバタしてましたが元気に年越しできそうです😁
野球は情けない年が続いてて全然納得できてないですが、応援してくれてる人がまだまだいるのことがこのオフで死ぬほど伝わったのでしっかり頑張ります!
みなさん良いお年をお迎えくださーい😆

川﨑麻世さんが小泉純一郎元総理、白鵬、稀勢の里、翔猿、貴景勝、中日・田島慎二と忘年会で写真を撮る


中日・田島慎二投手の現在の取り組み「ぶっちゃけ、今だから言うけれど…」


田島投手が復活へ意気込みです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 489 :GJhN2YTA3-hYj(yz020.net116254093.thn.ne.jp)-NG
    2022年12月31日 23:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだまだ老け込む年じゃないぞ。応援してるからな!

    12
    0
    +12
  2. 490 :DBlNxMmYx-4NT(p8883182-ipngn21301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
    2022年12月31日 23:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2016年くらいの田島はマジでかっこよかった
    またキレキレな球投げてほしい

    9
    0
    +9
  3. 496 :jg2NiZjU2-5Nz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年12月31日 23:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江、大野、田島の仲良し軍団で置いてきぼりだからね
    来年の井戸田さんの番組に活躍して出ようか

    6
    0
    +6
  4. 512 :zIxYjN2Rj-0Nj(KD027086059019.ppp.dion.ne.jp)-MT
    2023年1月1日 00:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すまん
    今年は存在すら忘れてたわ

    1
    9
    -8
  5. 525 :WI0MjYzZj-iOT(101-143-44-198f1.wky1.eonet.ne.jp)-YT
    2023年1月1日 01:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    工夫あるのみ。

    0
    0
    0
  6. 528 :zY5NlYTcw-0Mj(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)-Mz
    2023年1月1日 01:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タジ魔神復活してくれ!

    4
    0
    +4
  7. 624 :DU3Z0NzYx-0NT(p4110209-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年1月1日 11:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    20年にトミージョン
    21年に順調に復帰して復活の片りんを見せたと思ったら
    22年は消えてしまったな
    トミージョンのリハビリは急がば回れじゃないといかんという話だけど
    順調すぎて近道してしまったのかどうなのかわからんが
    23年は本格的に復活できると信じたい

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。