最近の人気記事



中日・石川昂弥が目指す“選手像”は…

石川昂弥
石川昂弥


■2022.12.30 中日スポーツ




■2022.12.30 中日スポーツ

中日・石川昂弥、今季の収穫は”基本の形”での一打「構えが一番大事」 3月の実戦復帰へリハビリ継続
中日・石川昂弥が目指す“選手像”は…

―最後に、石川昂弥はどんな選手像をイメージしているのか
得点圏で勝負を決める一本を出す、ホームランを打てる勝負強い打者です。僕は4打数1安打でも、その一本でチームが勝つ一打なら、それでいい、と思ってます。試合の結果に直結するような大事な場面で打つ。その理想があるので、今季の得点圏打率(1割5分2厘)は全く納得いかない。来年以降はもっと得点に絡む活躍をします

記事全文を読む

福留孝介さんが中日・石川昂弥にした質問が…


中日・石川昂弥「(飛躍する準備は)できています。あとは…」


ここぞの場面で決められる勝負強い打者を目指しているようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 372 :TQwYhZWZj-0Nj(fch-101-050-043-013.fch.ne.jp)-MT
    2022年12月31日 15:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなに得点圏低かったのか…バンテリンでサヨナラしてたしイメージがなかったけど序盤あまり打ててなかったのが原因なのかな

    16
    0
    +16
    • 375 :WVkOhZTNh-4OW(p794080-ipngn200508gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
      2022年12月31日 15:57
      >>372
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      犠飛が結構多かった気がするからそこそこやれてた気がしちゃうのかも。個人的にはそれでも十分だけど来年以降は率も上げれると最高やね。

      17
      0
      +17
  2. 408 :TgzN2ODEx-lYz(dw49-106-192-153.m-zone.jp)-Nz
    2022年12月31日 19:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなに悪かったんか。
    それでも石川がいなくなってから、打線がより一層点が取れなくなった気がするんだけどな。

    11
    0
    +11

TgzN2ODEx-lYz(dw49-106-192-153.m-zone.jp)-Nz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。