最近の人気記事



野村弘樹さん、中日・岡林勇希について「2月の時点で(立浪監督が)『期待している』とハッキリ言っていた」

岡林勇希と立浪和義
岡林勇希と立浪和義


■2022.12.30 ベースボールキング(@BaseballkingJP)さん / Twitter

🗣解説者はどう見た❓

真中氏「頼もしい核ができた」“竜の若き安打製造機”岡林の飛躍を解説陣が振り返る
👉 https://baseballking.jp/ns/350126

✅ 解説陣から次代を担う中日のホープへ賛辞続々💮

#dragons

🎦 @DAZN_JPN


■2022.12.30 BASEBALL KING | 日本の野球を盛り上げる!

真中氏「頼もしい核」竜の若き安打製造機・岡林の飛躍を解説陣が振り返る
野村弘樹さん、中日・岡林勇希について「2月の時点で(立浪監督が)『期待している』とハッキリ言っていた」

 真中満氏は「良い選手が出てきましたね。足も速いしディフェンスも良い選手。彼が1番を打てることで大島(洋平)を2番とか3番で使える。頼もしい核というか、良い軸ができた」と走攻守が揃った新星を評価。

 さらに、野村弘樹氏は「2月の時点で(立浪監督が)『期待している』とハッキリ言っていた。心配なのは1年間戦える体力があるかどうかだったけど、8~9月でグッと打率を上げてきて最多安打までとった。これは本人の頑張り。よく期待に応えたと思う」と、数字で成長を示した岡林を称えた。

記事全文を読む

中日・大西崇之コーチ、開幕直前の岡林勇希選手のケガは「あれ、普通やったら絶対に…」


落合博満さん、中日・岡林勇希について言及する


立浪監督の期待に見事に応えました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。