最近の人気記事



落合博満さん、中日・岡林勇希について言及する

落合博満
落合博満


■2022.12.28 【公式】落合博満のオレ流チャンネル – YouTube




【村上は来年も〇〇?】落合がタイトルホルダーたちを振り返る!【セ】
<動画について>
今年も楽しませてくれましたセ・リーグ!タイトル獲得選手を確認しながら、落合博満が語ります。何といっても今シーズンは史上最年少三冠王ヤクルトスワローズ村上宗隆選手!「どんどんオレを超えていってくれればいいんじゃないの」と落合博満。投手部門、盗塁部門にも言及。お楽しみに!

■2022.12.28 スポニチアネックス

落合博満氏 中継ぎ、抑えでタイトル獲得も最下位の中日に言及 立て直し方は「やり方ひとつ」
落合博満さん、中日・岡林勇希について言及する

 高卒3年目でブレークした岡林については「そんなに打ってるとは思わなかったけどね。初めて出てきた選手にしては上出来じゃないですか。(実質は)1年目みたいなもんでしょ、それでタイトルを獲るっていうのはね。来年はもっと高い水準で期待されると思う」と語った。

記事全文を読む

中日・大西崇之コーチ、開幕直前の岡林勇希選手のケガは「あれ、普通やったら絶対に…」


中日・岡林勇希、今季の自己採点は「50点」 その理由は…


「初めて出てきた選手にしては上出来」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 356 :WE0ZzN2I2-lYz(catv229108.tac-net.ne.jp)-OD
    2022年12月29日 10:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合褒めるってことは…

    71
    2
    +69
    • 363 :zIwY3YWZh-5Zm(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)-OW
      2022年12月29日 10:41
      >>356
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      解説してる時も誉めてた記憶がある。
      ちょっとびっくりした

      66
      0
      +66
  2. 364 :TgxN0OWYx-zM2(KD124214063172.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
    2022年12月29日 10:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伸び代はまだまだあると思うけども伸び代残してるのにいきなりタイトルホルダーやからなあ。守備でも英智コーチがまだ範囲広くは無い、もっと広く出来るって言ってるし末長くチャンスメーカーとセンターラインを守り抜ける逸材やあ!

    64
    1
    +63
  3. 377 :DZiN5Y2I4-0Nj(global133-80-051.aitai.ne.jp)-MT
    2022年12月29日 11:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    違ったら申し訳ないけど、落合さんって試合に出続けることをすごい評価する人だったような?
    岡林は怪我なく完走したのが頼もしかったし、来年以降もここを継続してくれたらいいな〜

    57
    0
    +57
    • 426 :2ZmZ5YTEz-0Nj(115-37-86-167.area3a.commufa.jp)-MT
      2022年12月29日 12:47
      >>377
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      怪我はしてたんだよなぁ

      28
      1
      +27
  4. 443 :WM2NhMzc4-0Nj(M014011032192.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年12月29日 13:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我は開幕前したけど出てたよね。離脱は不調だった記憶なんだが。
    おおむね完走してるという評価は、間違っていない。

    25
    0
    +25
  5. 046 :GUwMxMDQ5-0NT(softbank060097141228.bbtec.net)-ND
    2022年12月30日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打ってる印象はないのに打ってたっていうのは多分長打が無い打者故仕方がないけど、率もそれなりにあって塁に出たらしっかり掻き回してたので相手にしたら嫌な打者だったと思う

    14
    1
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。