今日の人気記事



中日・小笠原慎之介投手、プロ7年間で乗ってきた車の台数が…

小笠原慎之介

■2022.12.29 CBCラジオ

『本州建設presents ドラ魂キングスペシャル オガサワラジオ(仮)』
中日・小笠原慎之介投手、プロ7年間で乗ってきた車の台数が…




小笠原:
ここからの時間は小笠原の部屋です。

僕の大好きな物、趣味、プライベートな話をたっぷりお話していきます。

まず最初は「小笠原、愛車の部屋」。

僕はまぁまぁ車を変えているんですけどね、車好きで。


西村アナ:
どれくらい変えました?

プロに入ってから?

小笠原:
これで5台目くらいですかね。


西村アナ:
プロ何年目でしたっけ?

小笠原:
7年目です。


西村アナ:
毎年のように変わっているわけですね?

小笠原:
毎年?

そうですね、5台くらいですかね。


西村アナ:
その遍歴を教えていただきますか?

小笠原:
デカプリオが乗っているような車から、

サーキットで走るような車から、

戦車のような車も乗り、

セダンの車も乗りみたいな感じですね。


西村アナ:
方向性が色々といきますね?

小笠原:
そうなんですよ。

若いうちに乗れる時に乗っておけみたいなスタイルなんで、僕は。

だから色々な車種を乗ったり、タイプを乗ったりしていて、

たぶん「結局、この形がいい」と言って収まるはずなんですよ。

ただね、僕はSUVを乗っていなくて、

だけどSUVはまだいいかなという感じで、ちょっと遠回しにしているんですけど、

結局、「何が良いのかな?」と探している感じです。

ちなみに今は大きい車です。

いいですよ、車はデカいのが正義ですからね。


中日・小笠原慎之介投手、1月上旬に単身渡米!!! アメリカ自主トレへ!!!


ハンバーグ師匠、ミートボールボーイ、中日・小笠原慎之介投手の新キャラ、3人でネタで披露する【動画】


かなりの車好きのようです。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。